スポーツ命な男(完) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印                           (21)

 
 

 

スポーツさんから先週末、10日ぶりにこんな感じのお返事が来ました。

 

 

 

こんばんは。日本、負けてしまいましたね。

 

でも、素晴らしい試合でした。

日本代表チームからは、夢をあきらめないことの大切さを学んだような気がします。

私ももう一度夢にチャレンジしたいという思いが日増しに強くなりました。

一緒に山に登ったり、一緒にスキーをしたり、一緒にスポーツを楽しんだり出来る夫婦が理想です。

 

理想の相手を見つけるのは難しいことは承知していますが、夢をあきらめずに頑張りたいと思います。

lilyさんとは、いろいろ楽しい話をしたりおいしいものをたべたり出来て、とても良い経験になりました。

 

lilyさんとのメールはこれで最後にさせて頂きます。

お体に気を付けて夢をあきらめずにご活躍されることを願っています。

長い間ありがとうございました


 

 

 

ワールドカップ、

2010年の話ですよ!!

 

 

 

 

あらーやっぱりそうきましたか…

 

とても清々しい、スポーツさんらしい最後だなぁと思いました。

誠実な方ですから、きっとこれから素敵な方と出会われるでしょう。 

 

スポーツを毎週やったりするような女性、身近にいたら紹介したいくらい。

でも、あいにくそんな人もいないんだよなぁ…

 

 

 

 

ここでスポーツさん編は終わりだと思うでしょ?

ところが

事実は小説より奇なり

の展開が待っていたのだった。

 

 

 

その前に、もうちょっと時が必要でした。

 


 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート