スポーツ命な男⑦ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印     

 

 

 

 

みんないいなんて言われると、逆に困ってしまいますよー(笑)

これがやってみたいーというのなら、ドライブで温泉入浴も行きたいですね。

混浴のお風呂を探しちゃおうかな・・・ムフフ

ムフフてw

○日は野球もサッカーも試合があるんですよね。

いろいろありすぎて困ってしまいますね。

何か良いプランを考えて近いうちに電話しますので、空いてる日を教えて下さい

 

混♡浴って?

まー、妄想するのは勝手だけど…

ちょっと、その距離感は違うなぁアセアセ

 

 

 

 

つい、そう思ってしまったせいか

返事を3日放置してる内に週末になってしまいました。

まぁいいや。

ちょっと体調がイマイチだったし、ルールズ 通り日曜夜にでも返答しよう。

 

 

 

 

 

…と呑気に構えていたら、初電話が来てしまい。

あー、返答が遅れたのは体調がイマイチって

理由を考えておいてよかったー!と思いました。

半分はホントなんですけどね。

 

 

 

スポーツさんはスポーツさんで、どーしたことかと若干心配していたらしい。

次のデートプランについて…なんでも野球なら今週末を逃すとしばらく見に行ける試合はないらしく。

サッカーだと来週末が試合に当たるとのことで。

野球とサッカーなら、観戦経験のあるサッカーの方がまだ興味があるのでそちらを承諾。

ちなみに彼はサッカー少年だったので、相当詳しいはずです。

 

 

 

 

ただ、スポーツ氏は私が土日の一日は外出予定を入れ、一日は家でオフにすると言ったのをよく覚えていました。

今回、日曜の日中でもいいと答えたのですが

 

 

 

ホントに大丈夫?

lilyさんの都合のいい方でいいし、別にスポーツじゃなくてもいいですから

 

 

と何度かおっしゃってくれました。

 

 

 

でもねー、じゃ映画は?となると、これまた私の観たいのは彼が興味がなかったりするし(笑)、やっぱりスポーツ氏はスポーツ観戦にこだわりがあるようなのがよく伝わってきたので、これはこれでいいかなーと。

 

 

 

私、ルールがいまいち分かってないので・・・

ぜひ、観戦しながら色々教えてくださいねハート

 

 

 

次はこっちの好みを優先させてもらえればいいや。

 

 

 

彼のdo度が高いの、お分かりでしょうか?

配慮がまだあるからいいですけどね。

もし今出会っていたら、3回会う前に彼氏候補からは外します。

(まだ当時は分かっていなかったのでね)

が、どんな属性だろうと生理的に無理じゃなければ

全方位で好きにさせるのが大事なんです。

好きにさせることができる=選べる立場にいること

自分からイイと思った男は迅速かつ繊細に囲い込むこと

 

 

 

do系女子はどっちもできるようにならなければ

好みの男と付き合う&結婚するのは無理です。

両方とも、草食気味で経験不足の方は苦手ですね

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

1周年感謝企画は残1です

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート