スポーツ命な男⑥ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印    

 

 

 

そういえばこのデートの前日にスポーツさんからは「明日はよろしくお願いします」とメールが来ていたのです。

やはり、デートの後もすぐにお礼メールが届いていました。

 

 

 

今日は楽しい時間をありがとうございました。

lilyさんの食べっぷり、さすがです!

天気も回復したので、実はあのあとあれから、車を出してスキーに行っちゃいました。

呆れてるでしょうね(笑)

今日もいろいろな話をお伺いして、lilyさんはとても堅実な方だなと感じました。

TVを15年も使うなんて素晴らしいです。

物を大切にするというのは大事ですよね。

インドア派とアウトドア派の違いはあるけれど、価値観が同じというのは一緒に生活する上でとてもよいことだと思います。

ぜひまた食べたり遊んだりしましょう! 

もちろんlilyさんの趣味にお付き合いするのもOKですので、何なりとお申し付けくださいね!

 

 

 

自分では、あまり堅実だとは思っていないのですが…

彼にはなぜかそう見えるらしい。不思議ですね☆

 

 

 

東京出張から帰ってきたんですが、冬に逆戻りの寒さですね。

暖かくなったらlilyさんをアウトドアにお誘いしようと思っていますが、この寒さではもう少し先の話になりそうです。

私は大丈夫なんですが、lilyさんに無理をさせてもいけませんし...

 

今度はどこに行きましょうか?

ランチだけでは物足りないので、ランチ+αがいいですね。

ランチ+映画、ランチ+コンサートとか。スポーツ試合観戦もいいですね。

時間が許すならドライブも計画しますよ。観光+ランチ+温泉とか。

 

見たいものや行きたいところなどあったら教えて下さい。

アウトドアだけでなくインドアでも楽しみましょう

 

 

 

上差し彼のdo度が高いの、お分かりでしょうか?


右矢印do系・be系理論のまとめ

 

 



 

うーん、スポーツさんのやる気を感じますね☆






これには





出していただいたプランが

みんな楽しそうなので、

スポーツさんにおまかせしますハート





的な返答をしました。

もうこれは、常套句というか鉄板文句です。

the・省エネ的な

 




 

で、来た返事がこれだよ笑い泣き 

 


下差し


下差し


 下差し



みんないいなんて言われると、

逆に困ってしまいますよー(笑)




これがやってみたいーというのなら

ドライブで温泉入浴も行きたいですね。

混浴のお風呂を探しちゃおうかな・・・

ムフフ。

 

 


ま、男なんてそんなもんですよ

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

1周年感謝企画は残1です

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート