スポーツ命な男④ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印スポーツ命な男①

右矢印スポーツ命な男②

右矢印スポーツ命な男③

 

 

 

自然派のランチバイキングのお店へは、混んでるといけないから…と11時の待ち合わせ。

早いなと思いつつ、きっと彼なりに気を遣っているんだろうからいいやー。

案の定、着いてみたら私達の他に客はいない(笑)。

 

 

お食事を美味しくいただきはしましたが、スポーツさんが予想していたものとは違っていたようで…。

お料理のレベルも、以前からみると落ちたような気がします。 

時間制限1時間半を少し過ぎてもいたところ、お店の人に促されてしまいました。

 

 

 

お話してるのはなかなか楽しかったです。

彼は、ホントに結婚相手を探してる人で、私のことも外側の条件とか価値観みたいなものが自分と合うのかな、というのを見ていると思います。それは別に嫌ではないのですが、甘さがないというか…硬派な感じはします。

スポーツマンだけあって、思考がシンプルで火星人らしい方です。

 

色気がないっちゅー表現がピッタリ!

 

※火星人とは?

この本に準拠下差し

 

 

それで、仕事と子供の話になったのです。

彼は今まで一人でいるのにそれほど不便を感じてなかったのですが、仕事面でも一人で色々考えたり切り抜けたりするのに限界を覚え、こういう時に自分とは別な人の視点や発想があればなーと思ったそうなのですね。

そして、奥さんには自分の帰りを待ってられるのはちょっとしんどいので、できるだけ外に出てほしいと。

なので、私の諸々の条件(仕事や属性)みたいなものは気に入ってらっしゃるようです。

 

 

スポーツさんは、前回と違ってとてもラフな格好でした。

服なんてイ●ンとかで十分と言っていたし、ファッションには余りかまわないんだろうな。

 

 

 

筋肉はあるものの、折れそうに細いYO真顔

彼は家ではジャージ、トレーナーを常に着ているそうで…

日本一ジャージが似合う男を狙っているそーです。

 

 

 

同じように小柄で細い、とんねるずの木梨のイメージがあるみたい)。

ちなみに、私はジャージもトレーナーも一切持っておりません。

特に、フード付きのパーカーがひどく似合わない。

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

本日17時~申込みSTART

初めての方へお得な企画も予定してますハート

右矢印一周年記念感謝企画をやります!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート