婚活で石田ゆり子を見倣うポイントはここだ❗ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

高校生からずっと大好きな山下達郎の

新しいPVを夫が添付して送ってくれたので

観てみたら、名曲が2曲続きだった。

 

 

 

そうよねーさすがに

山下達郎御大のご尊顔は

出さないわよねー・・・と

ふむふむと見ていたら

決してdisってる訳じゃないよ

 

 

 

 

 

2曲目の「踊ろよ、フィッシュ」は

何と石田ゆり子カムバックではないか!!

このCMから33年ぶりのオファーとのこと。

 

 

 

山下達郎の歌詞は

恋い焦がれる女性を女神のように

崇めている内容が多い。

 

 

 

 

 

婚活女子として見習うべきは

石田ゆり子の若々しい顔面や

スリムなスタイルよりは

33年を経たこの映像で

何を表現してるか?である。

 

 

 

 

私は

女子たるもの

男子の美しい夢を理解して

夢を見させてあげることが

とても大事だと思っている。

 

 

 

 

 

33年ぶりの石田ゆり子のフィッシュ

やっぱりキュートで魅力的

 

 


 

 

男性が夢見る憧れの女性像とは

視覚的にどういうものなのか

これでもか!!

と詰められてるので参考になるよにやり

 

 

 

 

 

デート前のイメージングにも

適してると思うわー

 

 

 

 

 

こんなものを映像で見せられては

特別出演しているゆり子の愛犬に

なりたい男が続出するはず。

 

 


誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

本日17時~申込みSTART

初めての方へお得な企画も予定してますハート

右矢印一周年記念感謝企画をやります!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート