スポーツ命な男③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

※前シリーズの秋田さんと同時期に並行して会っていた方です

 

 

右矢印スポーツ命な男①

右矢印スポーツ命な男②

 

 

 

 

lilyさんが気さくに話してくれる方で助かりました~!

ぜひ、よかったらまたメールをください

 

 

と何度かおっしゃってましたので、ここは必殺・おうむ返しよね(笑)。

この方法はとてもシンプル、かつ、確実に受け入れてる姿勢を示せます。

我の強い方ほど、男性とお話しする時の基本デフォルトとしてお勧め。

 

 

 

彼は女性とのお付き合いに苦手意識があるというか、自信がない人かもしれないです。

子供の教育方針みたいな話も出たりして、なんというか、かなり「お見合い」っぽい。

そういう面もメールのやりとりでの想定内でした。

 

 

 

お食事、多分3000円くらいの懐石コースだったのですが、おいしくいただきました。

お手洗いに行っている間にお会計を済ませてくださったらしく、感謝。

 

 

 

秋田さんもそうだし、今回のスポーツさんといい…

最近お会いした方は、みんな見事に結婚を真剣に考えてる人ばっかりだなぁ。

 

 

 

次は、自然派のランチバイキングへのお誘いでした。

ここは何度も行ったことがあるのですが、そこは「久々」ということにしちゃったグラサン

 

 

 

私はスポーツさんのキャラクターを鑑みて

どのくらい喜べば一番ヒットするかな?と考えて

萎えさせちゃいけないなーとそうしたんですけど

 

 

 

 

彼・・・

do系男子の片鱗が徐々に出てきますので

ご参考になればと思います。

 

 

右矢印do系・be系理論のまとめ

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

初めての方へお得な企画も予定してますハート

右矢印一周年記念感謝企画をやります!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート