スポーツ命な男⑤ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印スポーツ命な男①

右矢印スポーツ命な男②

右矢印スポーツ命な男③

 

 

なんでか忘れちゃったけど、子供の話になり。

スポーツさんは子供はもちろん欲しい人なのです。

 

 

奥さんも仕事をするのはいいと思うけど

保育園の待機児童も多いし、

人気の園だとお母さんが仕事続けてる状態で

待ってないと難しいっていいますよね。

友達も、園探したり周囲に根回ししまくって

入園したし、家も親の近くに引っ越したりして

急病にも対応できるようにしてるけど、

それくらいじゃないととてもじゃないけど

フルタイムでの両立は厳しいですよね

 

 

と、なにげなーく喋ったら…

 

 

 

彼、世間がそういうことになってるとは

知らなかったみたいで

びっくりしてましたびっくり

え?

 

 

 

そっか…自分も親は遠く離れてるから、

マンパワーは期待できないよなー

 

 

 

 

って。

そりゃそーだ

 

 

 

 

保育園も希望の所にフツーに入れると

思っていたらしいし、

不測の事態が起きたらどうする?って

とこまでは頭が回ってなかったらしい。

 

 

 

 

やはり火星人だな~。

 

 

 

いろいろ教えてくださいって!

いや逆だ(笑)!

 

 

 

 

lilyさんの電話番号を教えてください

暖かくなったらぜひ野外にお連れしたいです

 

 

と言われたので交換しました。

 

 

 

 

このデートの前日にも

「明日はよろしくお願いします」

と、彼からメールが来ていたのですが、

デート後、やはりお礼メールが届いていました。

 

 

 

徐々にテンション上がってますね。

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

1周年感謝企画は残1です


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート