do系でバチェロレッテを語るとこうなる④ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

こちらもご参照のこと

右矢印do系・be系理論のまとめ

 

 

 

 

私の継続セッション修了生で

do系女子なクライアント様との

やりとりを許可を得て転載しています。

 

右矢印do系でバチェロレッテを語るとこうなる①

右矢印do系でバチェロレッテを語るとこうなる②

右矢印do系でバチェロレッテを語るとこうなる③

 

 

 

なるほど〜!!
激しく姫気質が故に

不器用な杉ちゃんは物足りないとか?

 

 

バスタブで杉ちゃんと

お絵描きしている萌子さんの表情が

シーズン通して1番素敵で愛らしかったな〜



カッコよくて強い理想の自分を

守りたかったのかも知れませんね〜
ピュアで感覚派の杉ちゃんの前では

「頭で考えすぎる事って

もしや意味ないんじゃない?」ってなりそう
常に頭で考えて分析している萌子さんにとっては

自分の杉ちゃんがある意味怖いとか?

 

 

 

私だったら、

杉ちゃんの2度目の告白受けるだろうけど

一度出した決断は絶対変えちゃダメ!!って

自分に制限かけていたとしたら

萌子さんと同じ行動取っていたかも〜

 

 

 

 

杉ちゃん、あんなにご活躍でいっそのこと

バチュラーでもおかしくないって

いう方もいるくらいなのに、

とてもピュアで伸び代もまだおありな感じが。

いくらでも萌子さま好みになりそうだけどなぁ・・・!

ただし、女性の扱いはスマートだったり

こなれてはいないですよね。

その辺りは気になったのかもしれないなと思います。

でも、彼女はお姫様ポジションが似合う方だから、

溺愛してくれる方じゃないと難しいんじゃないかしら・・・

 

 

 

 

そうそう、お絵かきの表情が

すごくかわいくてよかったですよね!!

素であんな顔ができる男性なんて、

本当に本当に得難いのに・・・タラー

2度目の告白は、あそこまで真剣に

粘ってくれたら流石に受けますよねぇ。

他のdo系のクライアント様からも同じご感想をいただいたわー。

 

 

 

それだけに、けっこうなdo度だと感じました。

 

我、相当に強いよね・・・滝汗

 

 

 

 

こちらの投稿のコメント欄で

 

 

 

「萌子さんを結婚相手としては絶対に選ばない」

と、豪語する男性陣が一定数いることが

よーくお分かりになったかと思いますが

ここがすごく重要な点なので次で扱います。

 

 

 

 

右矢印セッションについて

 

 

お得な1周年感謝企画は残1席です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート