do系でバチェロレッテを語るとこうなる③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

こちらもご参照のこと

右矢印do系・be系理論のまとめ

 

 

 

 

私の継続セッション修了生で

do系女子なクライアント様との

やりとりを許可を得て転載しています。

 

右矢印do系でバチェロレッテを語るとこうなる①

右矢印do系でバチェロレッテを語るとこうなる②

 

 

 

前回はクライアント様sideだったので

今回の投稿は私side

 

 

 

性的魅力の部分、

物凄ぉぉぉく分かるけど

そこまでしたくなかったの?

って気がしてならぬー。

お付き合いして試してみてもいいのにねぇ。

でも、後になって断る可能性が少なくないようなら

それこそ「(自分の)選択ミスだった」

ってことになるから

許せなかったんじゃないかしらねぇ。

 

 

 

 

(萌子さまと)黄さんとは、

弱音を吐けない、強がって

かっこいい自分でいなくちゃならない

って頑張ってるあたりがそっくりだと思います。
自分がdo系だって自覚があれば

真っ先に落とす男性よねー。

顔と身体に目が眩んではならぬ

 

 

 

 

知らないとやはり分からないんだろうなー。

 

 

 

 

do系のクライアント様でも

同族のdo系男子と擦ったもんだあった末に

合わないと気づく方がやはり多いです。

お互いに安らげないからね

 

 

 

 

恋愛と結婚では、そこ(性的魅力)も

求める比率が違うじゃない?

そこだけで8割とかにはならないからねぇ・・・

まあ、比率も人それぞれだとは思うけれど、

黄さんに対してファイトが足りないって感じてたあたり

(実際、本気度は全然足りてないと思う)

個人的には激しく姫気質とお見受けするので、

溺愛してくれる人じゃないと満足しない気が。

 

 

 

性的興味と溺愛度、どっちが後付けで伸びるか・・・

両方を取りたいのであれば判断が難しいかも。

萌子さま、黄さん以外は結構be系男子を選んでたので

ポイントは筋肉だと思うのよねぇ

 

 

 

 

ご本人も日夜、鍛えてらっしゃるのでね。

例の、デブを許せないってやつの変形じゃない?

 

 

 

 

 

 

do系のクライアント様の話を聞くと

まるで自分を見ているかのようだと

萌子さまの最終回の衝撃の行動が

身につまされたという方が多いです。

  

 

 

だから結婚できないんだよ!!

  

 

 

バチェロレッテに浴びせられた

上の言葉の意味が分かりかけてる方は

セッションを受けるいいタイミング。

 

 

 

 

もし、あれがヤバいと分からないなら……

 

 

 

 

やっぱりコレもんよ

 

下差し

 

 

だから結婚できないんだよ!!

 

 

 

分からない方も今は恋活のタイミングかも

しれないので、好きな彼といい恋がしたいならぜひ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

初めての方へお得な企画も予定してますハート

右矢印一周年記念感謝企画をやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート