最近、心を痛めているニュース | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

この度のコロナ禍で

痛手を被った業界はいくつもあるが

こういう時に立場が弱いのは

非正規で働く女性であることは

業界を問わない気がしている。

 

 

 

 

キャリアコンサルタントとして

このニュースに心を痛めている。

 

 

 

 

 

私も非正規で働く選択をしてますが

正社員こそが是とは思いません。

 

 

 

 

どういう生き方・人生の選択をしたいかで

その人にとって望ましい働き方も変わる。

納得いく選択ができるかは自分次第。

 

 

 

 

婚活も大きく影響を受けますよね。

特にdo系女子は仕事がパッとしないと

自信が持てない傾向が強いので

仕事をなんとかする方が先ですニコニコ

 

 

 

 


 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート