スポーツ命な男⑬ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印             

 

 

 

 

次のデートはスポーツさん希望の

サッカーの試合を観にいきました。

試合は、負けました・・・

すっごく足元が冷えましたガーン

 

 

 

 

その後のお礼メール

 

 

 

 

こんばんは。

今日は体調の悪い中、

付き合って下さって

ありがとうございました。

サッカー観戦は

私も久々だったので、興奮しました。

明日に疲れが残らないといいんですが…

 

 

 

スポーツばかりしているので、

変わった人だと思われていないか

ちょっと心配ですが、

また会って頂けるということで

今後の希望が少し持てました。

 

 

 

お互いにコーヒーが苦手

というのも面白い共通点ですね。

理解者が近くにいてくれると心強いです。

案外体質が似ているのかもしれませんね。

 

 

 

 

○日も体調が良ければぜひお願いします。

夜ならおいしい食事と

ちょっぴりお酒を頂くのもいいですね。

もちろんコーヒーは飲みませんので

ご安心ください(笑)。

 

 

 

はーい!!

このメールを見て、

あたたかい気持ちになりました。

謙虚なスポーツさんのお人柄が

出ているなぁ。

 

 

 

 

“「恋の法則」を実践したために、

あなたの価値観は変わったでしょう。

愛されることが、好きになったのです。

あなたを素敵だと思ってくれる男は

「あのバカ」ではなく、

素敵な男性に見えるようになりました。

一方、あなたにデートの誘いも

かけてくれない男性を追いかけまわす

気持ちなどまったくなくなりました

~The Rules♯34”

 

 

 

 

本当にこの通りだなぁお願い

最初から大事にされる関係性に慣れると

自分から好きになって追いかけるのは

安売りしているなーと感じてしまう。

 

 

 

 

しかし、私はまだ知らない・・・

自分がdo系だということを

 

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート