スポーツ命な男⑫ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印            

 

 

 

 

 

それにしても、本当にルールズって

素晴らしいメソッドだなーと

今日も痛感しました。

今はガチガチに意識してないのですが、

咄嗟の時にどう振る舞えばいいのか?

というのはやはり分かります。

 

 

 

 

どんなタイプの殿方だろうと、

効果の真髄は変わりません。

自分の心が安定してると

ルールズ通りじゃない=ムキームキー

みたいにならないと、

特にそう思えます。

 

 

 

そういえば、

もう一人お会いしている方である

秋田さんは、私のことを

お嬢様ってメールで呼ぶのですが

そういうのも楽しいですてへぺろ

 

 

 

絶対!!!

大切に扱ってくれる殿方の中から

ホントに好きになれる方と結婚しますー

 

 

↑うん・・・概ね合ってるんだけど

 

①自分が好みの男

②かつ、自分を大切に扱ってくれる男

 

なんですよね。

 

①と②の順番が逆。

 

このね、順番が逆って・・・

すごく婚活では大きいですよね

 

まだまだ、自分をbe系だと信じてた時期です。

 

 

 

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート