スポーツ命な男⑧ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印      

 

 

 

 

 

電話口で緊張されてるスポーツさん…

 

 

 

やっぱり、lilyさんはメールより電話の方がいいのかな?

 

 

 

 

とか、色々気になさってましたね~。

 

 

 

 

じゃあ、チケット取るから楽しみにしててね!

その前後にランチでもしましょう。

チケット予約したらまた連絡しますねウインク

 

 

 

 

いやーそれにしても・・・

メールの返答をしないでいると電話が来る

ってあたりも、面白いようにルールズ通りだなーと気付きました。

 

 

 

 

 

 

そして結局メールの返答もまだしない内に、更にスポーツさんからこんなメールが来ました。

 

 

 

 

 

今日は良い天気でしたね。

例のごとくスキーに行ったのですが

日焼けで顔が赤くなってしまいました(恥ずかしいー)。

 

 

 

 

昨日は突然電話してすみませんでした。

予定を急かすつもりで電話したのではないのですが

結果的に無理に予定を入れてもらう形になってしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

予定もいろいろおありでしょうし、

仕事や体調のこともあるでしょうから

ほんとに無理なときは遠慮せずに

言って下さって結構です。

当然lilyさんのご都合に合わせますので。

lilyさんとは、

結婚を前提とした真剣なお付き合いを

させていただきたいと考えています。

もしお嫌でなければ、

これからもお会いできる機会を

すこしでも多く作っていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします

 

 

 

 

えー!!!!

そう来たかびっくり

 

 

 

 

ちなみに、ルールズ(ユキコ道も)
が一番効くのは超do系男子ですハート
実践をする前にターゲティングを

きっちり考えていきましょう。

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート