スポーツ命な男⑨ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印         

 

 

メールで付き合って欲しいと言われたのは

婚活やってて初めてだわびっくり

 

 

 

ありがたいお言葉ですが、

まだお付き合いする気はないです。

会ってくのはもちろんかまいません。

どう返答すればいいかなぁ~。

 

 

 

私は、会話の流れとか

人にどう思われるか重要視するあまり

断ることが元々苦手です。

これは善し悪しだなぁ…と

感じているのですが。

だから無理強いしないとか、

そこを汲んでくださる方だと

とてもありがたいのです。

 

 

 

そこんとこ、予定を入れたのを

すまながってくださるあたり、

スポーツさんもイイ人だなぁ!

と思いました。

 

 

 

・・・考えてみれば、

スポーツさんの条件って

私の希望とピッタリなのです。

ゼロまで最遅の3ヶ月以上もかかり、

ロマンのかけらもなさげだし、

会話に共通点もなさそうだし…と

思ってましたが、ルールズじゃないと

すぐに放流しないでよかったです。

 

 

 

かえって、一番ルールズ的だと

思っていた人が脱落してる。

こういうのも縁なんでしょうーね。

 

 

 

スポーツさんからの

メールの返信をしばし考えた末、

メールで告白されても心に響かないし

(実際に言うよりずっと楽でしょうけど)

まだ彼に惹かれてないのは

確かなので以下のように。

 

 

 

スキー、悔いないように

たくさん滑りましたか(笑)?

 

 

次にお会いする件ですが、

気にしてくださってありがとう。

何事につけてもNOを言うのが

苦手なのですが、

スポーツさんのように

気遣っていただけるととても嬉しいです。

でもそこを逃すと

他の週は予定が入ってるので、

むしろバッチリな日程なんですよ~♪

○に行くのも初めてなので、

いろいろ教えてくださいね。

 

 

お付き合いのお申し込みも

ありがとうございます。

私は慎重でスローペースなので、

お返事にはお時間をいただくかも。

スポーツさんとは

まだ知り合ったばかりなので、

これからもっとお互いを

分かり合えたら…と思いますニコ

 

 

ではでは、お天気がよいといいですね音譜

 

 

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート