スポーツ命な男⑩ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印          

 

 

 

メールで付き合って欲しいと言われて

まだそんな気分じゃないので

とりあえず保留路線なお返事を。

メールで告白って・・・

全然ロマンティックじゃない真顔

 

 

 

スポーツさんからそれに対する返信が下差し

 

 

 

こんばんは。

交際の申し込みは軽くあしらわれてしまいましたが、あたしゃこの程度じゃくじけませんよ(笑)。

 ○○のチケットを用意しました。13時試合開始なので、また前回同様○○の前で12時に待ち合わせでどうでしょう。

試合を見たその後、帰りにどこかで食事などはどうですか?

もちろんlilyさんの時間が許せばですが。

相手の△は現在首位の強豪で、かなり劣勢と思われますが・・・力を合わせて応援しましょう!

 

 

試合後に食事…

3時くらいに終わってそれから間があるから、どこかで時間つぶしてディナーか?

えー、2時間にプラス何時間になるのだろう…。

このデートはトータル3時間半くらいで考えていたので、正直それ以上長くなるのは嫌だなーと思ってしまいました。

そもそも疲れていて、日曜は完璧オフにしたい位だったので。

なので、ごはんよりお茶はいかがかしら?と返信

(交際云々へのコメントは一切無し)

タイプじゃないのでやる気がない(笑) 


 

 

時間はOKですね、ありがとうございます。

試合後の食事というのはランチのつもりでした(笑)。

試合前に食べようかとも考えたんですが、会場は軽食みたいなものしかないんですよね。

それで終わってから遅いランチにしようかなと・・・ 

 

まあ、そのときのおなかの減り具合でお茶か食事か決めましょうか。

試合後もお付き合い頂けるということで楽しみが増えました。

それから会場は屋内と言えどけっこう足元が冷えますので防寒対策をしっかりされた方が良いと思いますよ。

では、○にお会いしましょう!

 

 

3時までごはんを食べないのはむりだって~(笑)!!

さては、女子は腹が減ると血糖値が下がってイライラするのを知らない?

ということで、軽く何か食べつつ観戦し、その後お茶が希望という旨で返信したのですが…はてさてどうなる。

結婚における男性の役割が、「食べさせる」ことに由来するからか分かりませんが…

デートにおける食事問題って重要ですよねー

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート