夫とごはんを食べてびっくりしたこと | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

夫の街に、昭和を感じさせる

レトロなビアバーがあって

いつか行きたいねーと言ってて

ついにこの前、初来店。

 

 

 

 

一番のウリのメニューは

ガーリックトーストとのことなので

迷わずオーダーして食べたのだが

やはり美味しかった。

 

 

 

 

 

そして、おもむろに夫が口を開いた。

 

 

 

 

昔ね、〇〇に

(私の街。彼の故郷でもある)

すっごい美味しい

ガーリックトーストのお店が

あって・・・

 

 

 

 

も、もしや・・・

そこって・・・

 

 

 

第六感が閃いたので

思わず話をぶんどる私。

(婚活ではやらないよーに)

 

 

□□□

じゃない???

 

 

 

 

 

そうそう~~~チュー!!!

すっごく美味しかったよね!!

 

 

 

 

やっぱり!!!

ここのお店は無国籍料理のバーで

にんにくを使った料理がウリだったが

特にガーリックトーストが美味しすぎて

私は食べきれなかったトーストを

ビニール袋に入れて持ち帰ったことも

あるくらいだ。←今じゃ絶対できない

 

 

 

 

 

もう、20年以上も前の話になる。

 

 

 

 

 

でもって、夫も好きなお店だったのか!

もしかしたら、そこで出会ってたり

すれ違ってたかもしれないのに

その時から長い長い時を経て、

もう今はないそのガーリックトーストを

遥か離れた地の違うお店で食べて

同時に思い出そうとは・・・

 

 

 

 

 

人のご縁って不思議だな

としみじみしましたよにやり

 

 

 

 

 

右矢印セッションについて

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート