スポーツ命な男⑯ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印                      

 

 

 

 

何がいいって、形而上的な話が

できるというのが大きいのではないかと。

きっと、読書体験と芸術的なことに

対する感性や興味の強さが絡んでるんでしょうなぁ。

これからスポーツさんとお会いしていって、

彼がその手の話ができる方だと判明したら、

印象が変わるかもしれません。

が、今のところはTR2・#17の

「ジレンマ その三」にそのまんま当てはまりそうです。

 

 

今、彼氏候補の男性陣が充実していて

どこにいっても男性にすごく

大切にされるようになったー!と痛感してます。

これは自然に自分のキャラクターを

出していてそうなってるので、すごく嬉しいです。

いやー頑張って来てよかったなぁ笑い泣き

あれ、そう感慨に耽るにはまだ早い(笑)?

 

 

まだまだまだまだ早いがな真顔

あと1〜2年も婚活を頑張れば

いいかげん結婚できるって思ってたよ。

※実際はここから更に10年かかってます

 

 

 

私の出身地ネタから、かの地の話題を色々していたのです。

そしたら、最後の方でスポーツさん曰く

 

 

 

なんだか話聞いてる内に行きたくなっちゃったなぁ。

lilyさん詳しいから案内してもらうってのもいいかも

 

 

 

基本的には日帰りできる距離ではありません。

あはは~と笑いながらも返答せず(笑)。

 

 

 

 

 

そういえば、待ち合わせで

スポーツさんとお会いした時、

開口一番に

 

 

せっかく映画に誘ってくださったのに

今回はごめんなさい。

また誘ってくださいね

 

と申し上げたところ

 

 

いえいえ、

今日もさくっと食べてお帰ししますから

 

 

とおっしゃってたのに…

結局、なんだかんだで

3時間以上ご一緒していたのねん。

 

 

 

 

帰宅して1時間後に

お礼メールが来ていました。

 

 

 

今日はお忙しい中、

時間を割いていただき

ありがとうございました。

お寿司もおいしかったですね。

紅茶のお店も普段なかなか

行きそうにないところなので

誘っていただいて良かったです。

 

GWは長い休みが取れて羨ましいです。

実家でゆっくり骨休めされて、

リフレッシュもできて

良いGWになりそうですねグッ

 

 

 

いえいえ、私の方こそ〜

さんざんごちそういただいた上に

値段も見ないでいろいろ買ってくださって…

 

 

 

それでさらにお礼メールが来るって笑い泣き

 

 

 

ルールズ知らない人に言ったら、

これだけで結婚しろって言われそー汗

独身の内に知っておいて

よかったと思わずにはいられません。

読みこなす頭があれば、押さえておいて損はない一冊

 

 

 

ところで。

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室での閲覧者同士のやりとりを見ていて

「どうして自分がモテないのか?」というスレッドで気になるやりとりが。

ある方が書いていた内容が非常に印象に残りました。

 

 

 

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート