スポーツ命な男⑭ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印              

 

 

 

 

映画の提案をお断りして、

お食事のみのプランに。

某百貨店の最上階で

お寿司をいただきました。

こちらは名の通ったお店なので、

さすがにおいしーチュー

他に巻物と出し巻き玉子も

プラスしちゃった。

 

 

 

 

1時間半ほどお話した後、

彼からの提案でお茶をすることに。

その前に、したい買い物があったので

お付き合いしていただきました。

リニューアルしたばかりのお店で、

迷った挙げ句にアイピローを選ぶ私。

そしたら彼がかごを出してくれて

持ってくれました。ありがとうラブラブ

そして、その後に入浴剤などを

あれこれ言いながら見ていたら、

「よかったら入れな~」と入れてくれる。

 

 

 

 

…そうなのです。

この後に「もういいのかい?」と聞き、

全く躊躇せずにかごをキャッシャーまで

持ってこともなげにお会計してくれました。

 

 

 

 

すっごくびっくりびっくり!!

買ってくださるいわれなど

全くないではありませんか…。

 

 

 

 

だって、100%私の買い物なのに~。

 

 

 

 

にっこりお礼を述べましたニコニコ

 

 

 

 

 

この時、クレンジングを探してて

いいのがなかったので別なお店で

見ようと考えていて、お茶の前に

寄れたので寄ったのですが…

そこでもやっぱり

当たり前のようにお会計を

出してくださるスポーツさん

 

 

 

 

昨今、デート代ですら

割り勘の憂き目に逢ってる女性も

少なくないと聞くのに、

デート代はもとより、一緒の間は

一銭も私に使わせない殿方って、

いるのですね〜…。

 

 

私は割り勘は断固反対

なぜなら、ロマンティックじゃないから!

 

 

 

 

 

考えてみれば、結婚するって

そういう側面もありますけど。

「ああー、こういうことなのかぁ!」

と、ひしひしと痛感しました。

秋田さんもそうですけど、

経済的に安心できる

(そして私のためにお金を

惜しまないでくれる)って、

すごく大きいなぁ。 

 

 

 

スポーツさん、

決して浪費家ではなくむしろ

慎ましく暮らしている方だと思います。

「女の人はいろいろとかかるもんね」と

お茶の時笑ってましたが、ご好意に感謝です。

 

 

 

 

彼女でもないのに

ありがたいなぁ(;;)

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート