割り勘はキライ(加筆あり) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️



ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活はじめて13年

アラフィフのlilyです。

 

 



この考えは

人それぞれだと思いますが

彼氏、およびデート相手は
デート代を喜んで
支払ってくれること
重視しています。



部分的に払うのも好きじゃないなぁ




婚活において
私が払った時点で次はないですニコニコ
だからこそ、
婚活の一期一会で悔いがないよう
最大限出し切るようにしてる。
出し切ってなければ自己責任。




だってこっちが最大限
KINGとして接してもそれなら
姫ではいられないでしょ?



姫でいられない男に
一切、用はない。




13年で100人以上デートして
お財布開いたのは片手くらいかな?
気持ちよくお支払いどころか
プレゼント、チケット
タクシー代までいただいたり。
(特にお付き合いはしてません)



男女の役割は違う。
投資する価値のある女として
見られてなければ
どうしてロマンティックになれよう




私を喜ばせるために
労力・資源を喜んで使いたい!
って男性じゃないと
何度会ったってたかが知れてるわ。




たとえ仮に私が
年収をめっちゃ稼いでるとしても
多分、根本は変わらない気がする。
フレンチ割り勘より
ラーメン奢りのほうがスキ。



お付き合いしたら
お財布事情鑑みて
傾斜つけて払うのはアリですが



お金って
彼のうんと頑張った証だもの。
証を差し出せる喜びが勝る!
私はずっとそんな女性でいたいです。



感謝して喜んで享受する方が幸せチュー




でも
仕事するの好きだし
私もじゃんじゃん稼ぎたいです💕
彼氏にオーダーメイドのスーツを
いつかプレゼントできたらなぁ。
サイズが合ってないのが気になる(笑)




ちなみに
今日で彼氏の元で滞在3日目ですが
一銭もお金払ってないですニコ
これから自分の物買う時が来たら
使うかな?




割り勘がスキとか
申し訳無いって感じるメンタリティの方が
今の時代には合ってて需要ありそう。
羨ましいけど、仕方ない。自分は自分。




私は姫扱いが好きなので、
求めるからには努力ですね。




だからこその
養成ギプス
なのだよグラサン





フォローいただけたら嬉しいですラブラブ