スポーツ命な男⑳ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印                         

 

 

13時に私の家の近所で待ち合わせて、18時くらいに送り届けていただきました。

今回はアウトレットモールに連れて行っていただきました!

いろいろ見られて、楽しかった音譜

 

 

高速を使って片道20分ほどで着いたのでびっくり。

スポーツさんの運転…パワーで押すような、ちょっとせっかちなところがあるけど、さすがスポーツ万能だけあってとてもお上手!

車ってその人のポリシーとか価値観とか性格が出るってホントだと思います。

高速も使い慣れてるし車種も山道用の大きな車で、車高が高くて乗ってて楽。

朝から2時間かけて、猛烈にお掃除したそうです(笑)。

 

 

 

私、この系列のアウトレットは、関東の南大沢のモールに去年行ってます。

そこに比べると、フードコートが数も内容もとても充実!

うわー、どこ?と思いつつ、彼に主導権を振ってみると、バイキングのお店にあいなりました。

嫌いじゃないんだけど、ここの系列は他の商業施設で何度か行ってるからちょっとな~(^^;)

…とはもちろん言えず。

で、行ってみると

「なんだー洋食がメインなんだ~(彼は和食好き)」

「リゾットが固い」

「パスタがからから」

っておっしゃってました…。

 

 

だから微妙だと思ったのよ~~笑い泣き汗

私はもちろん、終始美味しくいただきいましたキラキラ

 

 

 

当初、紅茶のお店で食品を買った時はいつもの如くまたお支払いしてくださる。

マグロの解体ショーを見た後、レディースを見ていたのですが、男性、しかも服に興味のない人に、買うかどうか判らない買い物に延々付き合っていただくのは申し訳ないーと思い。

1時間で区切って別行動を申し出ました。

彼はどっちでもいいと言っていたのですが、私は服を見る時はがっつり見る派なので。

その後、タリーズでお茶してファッション以外のお店を見て帰りました。

…が、途中で目についたお店があり、そこで30分近く試着して買い物してしまう(その間、彼はお店の外で待ってくれてました)。

 

 

さてさて、今回はスポーツさんはけっこうお疲れになったご様子。

登山だと全然疲れないけど、土じゃない地面を長時間歩くのはけっこうキツい、とのことでした。

私は逆で、目的があるから全然疲れないわっ(笑)!

帰宅してすぐに来たお礼メールもないですし、なーんかテンションが下がったような気がします。

放流されちゃうかもあせる

 



20回で終わると思ってたのに…

終わんない💦




 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート