スポーツ命な男⑲ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印                        

 

 

 

宝石紫スポーツさんで気になるところ宝石紫

 

 

*インテリな面がある方なのに、お話の仕方が野卑な感じがするのが惜しい。

 テンポや口調が押しが強いと感じるときがあり、手を入れてないファッションの印象と相まって損。

*指で人を指す(←私にも)しぐさがよく出るので、そのたびにドキッとする

*距離感がちょっと。顔とか、並んで座ってる時の距離が近い(笑)。

そして、来月のワールドカップを一緒に見たいと何度も言っていて。

一体どうやって見るんだ?と思いきや、どうやら私の家で見るつもりだったらしい…。

無理です!

※ちなみに、秋田さんはいつかお呼びすることになってもいいとまだ思えます…

 

 

温泉話といい、今回のこの話といい、ちょっとだけ気になりました。

お付き合いしていないのになー。

まあ、ガイドラインを出せば引っ込んでくれるから大丈夫なんだけど。

 

 

私は、落ち着いていてソフト、知的でエレガントな雰囲気の男性が好き。

スポーツさんはそういう意味では全然好みではないなぁ・・・

 

ま、結局はそういうことですよ

do系女子なんで!!

 

 

 

 

帰りは、方向が逆なのに電車が来るまでホームで私の隣にびっちりついてました。

そして、帰宅したらすぐにお礼メールが届いていました。

 

 

今日は私の好みに合わせて頂いたみたいでありがとうございました。

○公園に行きたいと誘って頂いて大正解でしたね。

あんなに満開の桜が見れるとは予想外でした

 

次は予定がおありとのこと、残念です。

ワールドカップは一緒にお家で見れたらいいななんて勝手に思っていましたが、無理そうなので2014年のブラジルまで待ちます(笑)。

早く次に会えるのを楽しみにしています

 

 

そうそう、来週、再来週の予定を尋ねられたのですが、抜歯や先約があったので全部お断りしたのでした☆

 

それにしても、2014年までって!!

ホント、男の人って…わんこみたいだわ~~。

 

 

お分かりかもですが、ちょうど10年前の話になります

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート