なんでもっと早く買ってなかったんだ! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

 

今月になってからというもの

静電気、一気にすごくないー???

私だけかしらん

 

 

 

 

ダウンコートを脱ぐ時のビリビリが

今や、怖いくらいです・・・滝汗

 

 

 

 

 

乾燥といえば

毎年、ひたすら洗濯物を干してたけど

小さな加湿器を1つ入れてたものの

全然追いつかないことに業を煮やし

 

 

 

 

今年はコロナの罹患を防ぐためにも

もっと湿気を出す加湿器を買おう!!

思ったら、夫が買ってくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ帰化式でも、馬力が違いすぎる〜笑い泣き

やっぱり、肌や喉の乾燥に影響大なので

ものすごく助かってます。

夫は7年前くらいに買った国産のを

家で使っていますけれど

私の買った最新型の方がずっと蒸気が

細かくたくさん出ます。音も静か。

家電は中国製が強いって本当なんだな

 

 

 

 

 

私がいくつか候補を出した中から

夫が選んでくれたのがヒットだったので

加湿器の話をする時に

そのことにも触れるようにしてますチュー

 

 

 

 

 

こんなに違うなら

もっと早くに買ってればよかった・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート