10年前に予測してた? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について



書いたのすっかり忘れてたけど

過去の婚活記事にこんなのが紛れてた。





 

“私が本当に好きな彼は”

 

 

 

 

可愛い女の子を扱うお父さん、

みたいになる。

 

 

好きなものをなんでも食べさせてくれる。

 

 

下らないツボが合うので、

どうでもいいことでお互いにゲラゲラ笑える。

 

 

会うといつも抱きしめてくれる。
 

 

 

頭を撫でてくれる。
 

 

 

「lilyちゃん、おいで」と

膝の上に乗せてくれる。

 

 

私のおっちょこちょいで、

すっとぼけた面を面白がってくれる。

 

 

私の脆い部分も受け止めてくれるので
安心してふにゃーんと甘えられる。


 

 

もちろん、彼が甘えたい時は

たくさん甘えさせてあげる。

 

 

一緒にいると元気が出る、

幸せだと表現してくれる。


 

私の見た目と内面の両方で

こういうところが好きだと

言葉にしてくれる。


 

 

〜2010.8.29.記〜

 

 

 

 

・・・あれれ!?

 

 

 

私ったら10年も前に

オーダーしてたんかいびっくり

 

 

 


 

夫のこと過ぎてビビったタラー



 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート