スポーツ命な男(21) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印                          

 

 

<スポーツさんの気になること>

 

*最後の方は私の荷物が両手にけっこうあったのですが、持とうかという申し出がなかった

(もちろん自分の物なので、男性が持つのが当たり前だとは決して思っておりません)

*今回はお食事の仕方がワイルド!

*今回のお召し物は、イオンで購入したというジャージ(notおされ)でした

 

せっかくアウトレットに来たので、細身のスポーツさんに似合うようなお洋服とか見られたらなーとも思ったのですが(さりげなーーーく小出しに振ってみた)、ハナっからそういう感じではなかったのです~。

彼は彼で、もっと服以外のものがあれば楽しかったんだけどなー、とのこと。

登山用の虫よけのお帽子を購入したっておっしゃってました。

スポーツさんは、非常にお洒落だった芥川さんと体型と背丈が似ています。

 

 

 

 

 

 

 

多分芥川さん御用達のpaul smithとかも似合うんだろうな~。

きっと劇的にかっこよくなると思いますが…惜しい。

小柄な方って、ジャストサイズなものがあるブランドを掴むか否かにかかってる気がします。

 

 

 

うーん、スポーツさんのこのテンションの低下はなんだ??

とちょっと考えてしまいました。

もともと節約家な彼にしてみたら、何時間も洋服を見たり一気に服を買い込む姿ってのも異様なのかも…もしかしたら引かれちゃったかも。

でも、lily家は…全員がお洋服とかフレグランスが大好き。

父もセンスの有無はともかく、たくさんお洋服を持ってる方だと思います。

そういう家に育ったからこういうのが自然。それに自分のお金で買ってるから、いいもん♪

 

 

ということで、改めて秋田さんとの方が合うんだなぁと分かりました。

二人は、知り合った時期ががほぼ一緒なので比較しやすいのですが。

なんというか距離の埋まり方の密度とかスピードが違う。もちろん、話す内容も違うし。

 

 

秋田さんに髪があれば、髪型も変えられるからイケメン風にもできそうですが…なにせ全体的に髪がないからなー。

でも、今できることを色々やってみるって姿勢が素敵だと思います。

過去に髪がない方と数度デートしたことがありますが、これが凄くコンプレックスなんだろうなぁ…と痛切に感じることが多かったです。なので、秋田さんが「そっかーヘアスタイルも違うから影響が大きいんだ☆」って、フツーに意見を言っているところ、イイと思います。

 

 

やっぱり秋田さんはすごーーく貴重な人かもしれない…

 

 

同じ対応で同時並行してると、誰が自分と合うのか見えやすい。

お付き合いするまでは、絶対そっちの方がいいと思っています。

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート