最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 20081月(35)2月(32)3月(36)4月(33)5月(35)6月(39)7月(37)8月(33)9月(36)10月(35)11月(42)12月(33)2021年9月の記事(36件)「殺人鬼から逃げる夜」殺人鬼に都合よく作られていて聴覚障害者をバカにすんなって思いました。「クーリエ 最高機密の運び屋」キューバ危機の回避の為にこんな事件があったことを初めて知りました。「偽りの隣人 ある諜報員の告白」笑えるエピソードが満載ですが真面目な政治問題を扱っています。「キャッシュトラック」やっぱりジェイソンのアクションはカッコいい!いっぱい観たくなるよねぇ~!「由宇子の天秤」正しい事に突き進む由宇子がぶち当たった問題は正しいだけでは解決しない問題でした。「MINAMATA ミナマタ」日本の公害を日本で映画化出来ず、海外で映画化とは恥ずかしいですね。「空白」衝撃的な映画でした。人間の深い部分をグリグリと抉ってくるような素晴らしい内容でした。「総理の夫」日本初の女性総理が誕生するかもって期待が持てるような素晴らしい映画でした。「スイング・ステート」アメリカ選挙戦の仕組みを解りやすく裏の裏まで説明してくれます。楽しいです!「劇場版 Free! the Final Stroke 前編」このシリーズは本当に面白いです。「メインストリーム」ユーチューバーのいいね欲しさって病的になっていくんですね。恐いです。「スパイラル ソウ オールリセット」ジクソウの理念は継承してないけど映画としてならまぁまぁかな。「マイ・ダディ」とても優しい夫婦・親子のお話でした。残酷な部分もあるけど心が救われます。「マスカレード・ナイト」無駄な部分が多く眠くなりました。構成を変えれば90分に収まると思います。「レミニセンス」日本のパクリかと思ったら脚本がしっかりしていて面白いです。SFとして楽しいです。「ムーンライト・シャドウ」現実と夢が交差するような不思議な映画でした。ちょっと難しかったです。「浜の朝日の嘘つきどもと」大好きな映画がまた1本増えました。素敵な映画です。超!お薦めっ!!今日は舞台を「愛が地球を救います」「砂の女」「ウェンディとピーターパン」「近松心中物語」「友達」「夢幻紳士 人形地獄」独特な高橋先生の世界を上手く作っていると思いました。でも、もう少しかなぁ。「TOVE/トーベ」ムーミンの作家の魅力的な生き方に共感しました。素敵な方だったんですね。次ページ >>