明日9月28日水曜日に、出来上がってくる製品達のご紹介です。(変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

10月を目前にすると、今年もすぐにクリスマス&お正月が射程内に入ってきます。

日々の過ぎゆく速さに、なかなか自分の思いが付いて行かないこの頃です。

 

ショールームスタッフのゆかさんが、店内のマネキンのお洋服なども着せ替えてくれています。

気がついたら、店内も秋になっています。

 

カシミヤコットンシルク(地球の糸)で編み上げたタートルです!

 

右上矢印クルーネックセーターですね。

 

右上矢印春カーディですが、秋にも是非オススメですニコニコ

 

絹リネン6分袖プルオーバーは、私も今日着ています。

 

アウトレットコーナーです。

ショールームに来られるお客様は、こちらのコーナーを楽しみにして下さっています。

また、お時間がございましたらご来店くださいね。

(コロナも落ち着きましたので10月23日には日曜ショールームオープンを予定しています!)

 

では、明日9月28日水曜日に、出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。


◆ウールで編み上げた温かいリブソックスNEW ¥1,180
全5色(チャコール杢・ライトグレー杢・アクアマリン杢・アメジスト杢・マホガニー杢)/フリーサイズ
ウールをたっぷりと使ったあたたかなリブソックスです。
ウールは繊維の隙間にたっぷりと空気が含まれますので、体温を逃がしにくく、冬でも暖かく履いていただけます。
また、ソフトで弾力性に優れた無防縮の糸と、防縮糸を混ぜたことで、フカフカとした手触りを残しながら、程よい厚みとフィット感のリブソックスが実現いたしました。
靴下を伸ばしても、足首のあたりでくしゅっとさせても可愛く使える丈感で、落ち着いたくすみカラーが、足元に上品さをプラスしてくれます。
関連ブログ01
関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



◆数量限定 地球の糸100%レギンスパンツNEW ¥8,800
ダークグレー杢/M・L
「地球の糸」で編み上げたレギンスパンツです。
厚すぎず薄すぎず、やわらかでなめらかな手触りの生地が、ふんわりと伸縮して身体を包み込みます。
ワンピースに合わせて、アウターとして、重ね履きにもすっきりとした印象でお使いいただけます。
関連ブログ01
関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 



◆数量限定 高級ウール100%レギンスパンツNEW ¥4,800
黒/M・L
普通はレギンスには使わない高級ウール100%で編み上げた、レギンスパンツです。
厚すぎず薄すぎず、やわらかでなめらかな手触りの生地が、ふんわりと伸縮して身体を包み込みます。
ワンピースに合わせて、アウターとして、重ね履きにもすっきりとした印象でお使いいただけます。
関連ブログ01
関連動画01

 

 

 



 

 

 



◆アウトレット キッズ&ベビー 絹コットン無縫製 腹巻スパッツNEW ¥2,080
黒のみ/95~140サイズ
お子様に、優しくフィットして温かい腹巻スパッツです。
正規品より大きめに編み上がったため、ベビーには使えなくなり、アウトレット品として販売いたします。
多少斜行が見られますが、着用には差し支えございません。
正規品ページはこちらです。
関連ブログ01

 

 

 

 

 



◆内側シルク100% 着圧ハイレッグNEW ¥2,400
黒・生成(ワイルドシルク)/フリーサイズ
足首から太ももまで、すっぽりと足をあたためて引き締めてくれる大変人気の着圧レッグウォーマーです。
肌に触れる部分(内側)は、足口から履き口まで、全てシルク100%でお作りしました。
外側はコットンにして、弾性糸は肌に触れないよう、シルクとコットンにサンドされています。
ゆったりした履き心地はそのまま、外側のコットンがオーガニックコットンになり、より素材にこだわったつくりになりました。
関連ブログ0102
関連動画01

 



 





◆絹ヘンプ5本指靴下NEW ¥880
生成/フリーサイズ
肌側絹100%、外側ヘンプ100%の糸で編み上げた5本指靴下です。
今回のヘンプは、2014年に作った頃から比べて良い糸になっております。
内側はシルクなので、シルク+ヘンプということでデトックス効果は抜群かと思いますので、是非お試しくださいませ。
関連ブログ01

 

 

 

 

 



◆冷えとりヘンプリネン2枚セットNEW ¥1,730
全7色(マンゴー杢・生成・アップルレッド杢・ライトブラック杢・ライトグレー杢・ブルースカイ杢・アース杢)/フリーサイズ
シャリ感のある爽やかな履き心地のセットで、絹リネン先丸靴下はフィット感もあるので、日頃使いやすいセットになっています。
シルク+ヘンプということでデトックス効果は抜群かと思いますので、お役に立てましたら嬉しいです。
関連ブログ01

 



◆数量限定 ふかふかコットンの敷きパッドNEW ¥6,980
生成/シングルサイズ(100×205cm)・セミダブルサイズ(120×205cm)
柔らかくてフカフカのポコポコがたくさんあるコットンの敷きパッドです。
表側は全部コットンで、柔らかくて、サラッとしています。
空気を含むので、温かさも感じます。
関連ブログ01

 

 

 

 



◆マリー フリーショーツ
生成/フリーサイズ

関連ブログ0102

申し訳ございません。来週以降の入荷になりました。


◆(リニューアル)チコリ フリーブラタンクトップ
ミストグレイ/L

関連ブログ010203040506

関連動画0102

 

◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ
ブラック/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405

関連動画01

 

◆ゴールデンシルク ケアウォーマー
生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画010203

 

◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ
黒・生成/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画0102

 

◆マリー ハウスウェア ボトムス
生成/フリーサイズ

関連ブログ010203040506070809

関連動画0102

 

◆クィーンウールレッグウォーマー
ダークグレー杢・アースブラウン杢/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆キッズ&ベビー 絹コットン無縫製 腹巻スパッツ
生成/70~140サイズ

関連ブログ01020304

関連動画01

 

◆絹100%5本指靴下
生成/S〜M

関連ブログ01

 

◆冷えとり4枚セット
生成/S

 

◆冷えとりコットンリブ4枚セット
クラウドブルー・イエローモカ・チャコール/S

関連ブログ01

 

◆冷えとり リネンリブ4枚セット
ミストパープル・ホワイトベージュ・ミストネイビー・ミストオリーブ/S

関連ブログ01

 

◆ウール100%5本指靴下 ストレスフリー
生成/M〜LL

関連ブログ01

 

◆冷えとりウールセット ストレスフリー
グレージュ/M〜LL

 

◆絹ウール5本指フィット

グレージュ杢/L

関連ブログ01

関連動画01

 

[第二弾秋冬季節限定製品]
春夏季節限定製品は10月31日(月)までの販売となります。
合わせてどうぞよろしくお願いいたします。


「秋冬季節限定製品ページ」
「春夏季節限定製品ページ」


◆重ね履き用 ウール100%リブ靴下 ¥960
アッシュネイビー杢・アースブラウン杢・ダークグレー杢

ボルドー杢・コーラルピンク杢・ベイクドイエロー杢/M・L

関連ブログ010203

 

◆冷えとりウールセット ¥3,290
アッシュネイビー杢・アースブラウン杢・ダークグレー杢

ボルドー杢・コーラルピンク杢・ベイクドイエロー杢/M・L

関連ブログ010203

 

◆冷えとりウールワイルドシルクセット ¥3,290
アッシュネイビー杢・アースブラウン杢・ダークグレー杢

ボルドー杢・コーラルピンク杢・ベイクドイエロー杢/M・L

関連ブログ010203

 

◆季節限定 絹ウールスパッツ ¥4,600
黒/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画01

 

◆季節限定 ウールタイツ ¥3,740

チャコール杢・黒/フリーサイズ

関連ブログ01020304

関連動画01

 

明日、9月28日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村