「エコシルクが内側パイルになったソックス」は、とってもリーズナブルにご利用頂けます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

急に過ごしやすい気温になりました。

家でも、会社でもエアコンを使わなくて良い季節は嬉しいです。

 

もうすぐ優しい風合いの内側パイルソックスが編み上がってきます!!

 

こちらの「エコシルクが内側パイルになったソックス」ご紹介動画には、人気の靴下工場三代目の彼が出演してくれました。

(うちのお客様には、彼のファンがたくさん居てくださっております!)

こちらのソックスは10月5日に編み上がって参ります。 

動画の中で、彼が発売日を間違えていますが、ご愛嬌でご容赦くださいね。

 

動画の後半は、海外で日本の靴下が活躍してくれている状況を話してくれています。

気がついたら全部で18分も経っていましたが、撮影者も私も聞いていて面白いので時間を感じませんでした……。

(横で聞いていても、とっても楽しかったのです) 

 

彼のおかげで、海外での日本靴下の評価がどんどん上がってくれることは嬉しいことですニコニコ 

 

動画でもご紹介した、内側のパイル部分を色々な天然素材にしたソックスが人気です。 

優しい風合いで、足を包み込んでくれますので、弊社スタッフからも大変人気なんです!! 

 

スタッフの家族にも人気で、もうこのタイプしか履きたく無い人も多く出ています。 

 

今回、新しく出るのは細番手の高級エコシルクを内側に使った製品です。

「エコシルクが内側パイルになったソックス」という名前になりました。

左からミモザ杢・ペールベージュ杢・ミストピンク杢

ミストブルー杢・フォググリーン杢・スモークネイビー杢

 

価格は¥840なんですよ。

高級エコシルクをたっぷり使っていますが、糸をお安く分けて下さったのでできる価格設定です。

 

組成は下記のようになっております。

内側: シルク100%

外側: コットン100%

全体組成:シルク45%・コットン42%・弾性糸13%

 

 一般にエコシルクはざっくりした感覚なのですが、こちらは柔らかくてふかふかしていますニコニコ

基本的にシルクはお洗濯前はスベリやすいので、糸が表面にポロっと出やすくなっています。 

でも撮影者のゆうちゃんは、サンプル品をずっと何度も洗って履いていますが、全然出ていないのでちょっと安心しました。

 

では新製品の詳細写真をご紹介いたします。

 

チューリップ紫フォググリーンチューリップ紫

 

 

 

 

チューリップピンク ミストピンク杢 チューリップピンク

 

 

 

チューリップ黄 ミモザ杢 チューリップ黄

 

 

 

チューリップピンクスモークネイビーチューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ赤 ミストブルー杢 チューリップ赤

 

 


 

チューリップオレンジ ペールベージュ杢 チューリップオレンジ

 

 

 

いつもお読みくださり、ご覧いただきありがとうございます。

こちらのパイルソックスは、10月5日に編み上がって参ります。

 

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村