タスマニアウールで編み上げたざっくりタートル今年のバージョンは?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

秋冬に向けて、色々なサンプルが上がってきております。

少しご紹介させてくださいね。

 

汗だくの日に、こんなセーターはちょっと……ですが、ちょうど今日は大丈夫でした!!

 

タスマニア メリノウールで編み上げた今年バージョンのざっくりタートルのお知らせです。

3年間のバージョンとも、同じデザインながら毎年少しリニューアルして今年は VOL.4 になっております。 

昨年分は、少しビッグサイズでしたが、今年は通常サイズで着やすい雰囲気になりましたニコニコ

 

 お色は下記の4色です。

 

 ・ブルー系のウィンタースカイ

 ・イエロー系のサフラン

 ・グレー系のグレー杢

 ・グリーン系のアボカドグリーン

 

本日は動画を撮らせて戴きました。

右下矢印りえちゃんが着ているのがウィンタースカイです。


 この糸価格は、とっても嬉しいことに今年も昨年と同じでした!! 

ウールのいとも高騰中なのに同じ価格で販売できることが嬉しいです。

つまり、 昨年と同じ¥6,680で販売させて頂けますニコニコ

 

ただ、次回製作時には糸代がかなり変わるということです。

(原毛が2割以上上がっていて、そこへ為替の円安が関係するものですから……)

2週間後には編み上がってくる予定なので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

糸の情報はこちらです。

 

 

 

 

 2年前からの、製品ブログをご紹介いたします。 

タスマニアウールは、大正紡績さんの糸とこちらの会社の糸を交互に使っておりましたよ。

 

右下矢印ピックアップしてみるあんまり多くてビックリしました!!

 

こちらの製品は 10月半ばには、編み上がって来る予定になっております!!

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださって、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村