人気だった「タスマニアウールのざっくりタートル」が編み上がってきます!!(動画追加しました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

良いお天気が続いていますが、今朝の奈良県はグンと気温が下がりました。

この辺の今朝の気温は13℃で今も16℃です。

昨日まで20℃以上だったので、急に冷え込んだ感覚です。

 

酷暑をやっと超えて、でも、ちょうどよい季節は短くて……。

まるで人の人生のよう!!

でも、まだ元気に生きていられる幸せを感じております。

 

急なんですが、昨年とっても人気で、お待ちくださっているお客様も多いセーターが編み上がって参ります!

バルキーな感触なのに、チクチク感が無いのが特長です。

 

関連ブログ  01  02

 

上の写真の左からチャコールグレー杢・ライトグレー杢・生成になります。

生成は無染色で羊さん色になっております。

 

タスマニアメリノウールを使って編み上げました。

大正紡績さんの糸でお安くしていただいたので、この価格での販売となります。

¥6,180

ただ、もうこれでほぼ使い切った感じです……。

(あと少し残ってくれたら何か作りたいのですが!!)

 

 

 

素敵な糸のご提案をいただき、ホントに楽しませて頂きました。

在庫分をお安くしていただける糸って、主婦感覚的には魅力です。

 

右下矢印そんなタスマニアウールで編み上げた、セーター以外の製品もご紹介しておきますね!

 

タスマニアウールでざっくり編み上げた【数量限定】アイテムは……!?

◆数量限定 タスマニアウールのざっくり靴下NEW ¥1,180

◆数量限定 タスマニアウールのざっくりウォーマーNEW ¥1,680

 

【数量限定】タスマニアウールのスマホがつかえる手袋編

◆数量限定 タスマニアウールのスマホがつかえる手袋NEW ¥1,680

 

在庫品としてお安くしていただいた糸で作るのは、冷蔵庫の中のモノで美味しい夕食を作る感覚でしょうか??

残り物も使い方によっては、リーズナブルに美味しいおかずが作れます!!

また、新しい在庫処分糸も待ちたいですねニコニコ

(糸屋さん、正規品も購入しますのでよろしくお願いします!)

 

また今日の午後から、このセーターの秘話など動画を撮る予定です ニコニコ

 

追記:撮りました!!(ありがとうございます!)



 

本日、カートが開きますので、どうぞよろしくお願い致します。

いつも、ご覧下さり、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村