今日はショールームで、お客様をお迎えするお花を買って参りました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は良いお天気の奈良県です晴れ

気持のいい晴天で、私の大好きなお花屋さんへ行ってきました。

 

堺市にあるロベリアというお店です。

このお店の店内画像はこちらです。

 

到着して、青空を見上げてみました。

変わった雲が一面に出ていて、ビックリしましたよ!!

 

お花がいっぱい!!

 

 

 

寄植えも沢山販売されています。

 

レンガ造りのレイアウトも素敵です。

室内にも、沢山あるのですがそれは前のブログでご紹介しています。

3年前の今頃のブログです!!

ショールーム玄関のお花達が変わりました!!

 

今日は、シクラメンとビオラだけを購入しましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

まだ植えたばかりの小さな苗達なのですが、これからどんどん大きくなってくれそう!!

大きくなりすぎたジャカランダを、冬の間どうしようか!?と考えている今です。

 

今日は彼を写しておりませんが……。

 

外で頑張って冬越しできるでしょうか?

まぁ考えてみましたら、公園のジャカランダは動かしようも無いので全然大丈夫ですよね。

植木鉢と地植えの違いもありますが……。

 

お花達は、どの子も本当に可愛いですよね!!

冬も元気に咲いてくれるビオラやパンジー、そしてシクラメンには感謝です。

 

今日は、お花に囲まれて過ごせて幸せな1日でした。

また、ご来店の折には是非、花達と会ってやってくださいね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村