柔らかくて着心地バツグンのオリーブ キャミに新色が出ます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクふぁみりぃのマリーコットンシルクの腹巻・キャミは本当に人気です。

いつも、ありがとうございます。

 

マリーは、シルクとコットンを混紡にして作った糸で編み上げています。

シルク25%・コットン75%の混紡なのですが染めや編み上げ時にシルクが落ちるので、

表記はシルク20%・コットン80%にしております。

 

マリー製品は、シルクふぁみりぃの定番品としてかなり数量も増えました。

 

でも、今回ご紹介しているオリーブキャミは、内側をシルクにして外側をコットンにしていますので、

シルクとコットンは半分半分になっているんです。

(半分半分って、古い言い方で若い人や関東では使わないかな!?)

 

オリーブキャミとマリーコットンシルクキャミの違いはメディア記事でもご紹介しております。

オリーブキャミとマリーコットンシルクキャミの違い

 

弾性糸も使っていますが、全く肌に触れませんので安心です。

そして、マリーコットンシルクキャミよりもゆったり感があります。

(どっちが好きって聞かれたら、言いにくいのですが私はオリーブが好きです!

 2人の子供のどっちが好きって聞かれるくらいの感覚なんですが!)

左から黒・パウダーグレー・バニラです。

(以前ピンクも作りましたが、残念なことに売れませんでした……)

 

右下矢印今回の新色はパウダーグレーなんです。

 

 

 

右上矢印外側はコットン100%で右下矢印内側はシルク100%です。

外側は柔らかい極細コットンで、内側はしっとりした高級シルクになっております。

 

そして、今まで通りのバニラもあります。

 

 

あとは黒ですね。

今までもこちらに在庫がございました。

こちらは、本当にゆったり感が、かなり良い製品なんです。

 

マリーコットンシルクキャミで、全然大丈夫な方にとってはいいのですが、少しタイト感を感じる方におすすめです。

 

オリーブキャミの内側がシルク100%という良さも、是非ご体験いただきたいです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

また、来週の水曜日に販売が出来ますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村