集英社 LEE [リー]に掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝も冷え込んでおりました。

赤や黄色の公園の樹々から、秋の風情が深く伝わり日本に生まれた幸せを感じます。

 

いつもご紹介くださる大平典子さん、ありがとうございます。

そしてライターの鈴木絵美さんも推薦して下さってありがとうございます。

 

 

今回の付録を先にご紹介させてくださいね。

「子どもと食べたい韓国ごはん」

この冊子を、カメラウーマンのえりちゃんと見て、思わず叫びました。

 

「わぁ〜!美味しそう〜、食べたいねぇ!」

 

57レシピが入っていて、永久保存版となっています。

韓国はおかずが美味しすぎて、おやつの文化が育たなかったということを韓国の人に聞いたことがあります。

そんなことを思い出してしまった今回の冊子です。

チヂミやキンパ・ナルムが本当に美味しそうです。

 

 

もう1つの付録は、LEE ✕ HABA のスペシャルセットです。

スターターセットやスペシャルセットにオリジナルタオルやエコバッグが付く形ですね。

 

目次はこちらになります。

 

 

では、ご掲載下さったシルクふぁみりぃ製品をご紹介いたします。

 

今回ご紹介いただいたシルクリブスパッツは、編み上げスパッツの中では一番人気の製品なんです。

柔らかく伸びてくれて、肌にも優しくてシルクの良さを満喫していただけます。

 

右下矢印今月号の私のおすすめ記事は!?

187ページ

3歳・7歳・10歳……タイミングはまだあります!

「自分を守る」性教育

こちらのサイトと近い内容かと思います。

 

私は友人達と一緒に、戦争でちょうど結婚相手がいなかった独身の6年生担任の先生に

 

「ねぇ先生、子供はどうしたら出来るの??」

 

と質問攻めしたことを思い出します。

 

先生の答えは??

 

「まぁ、それはオトナになったら、おいおいわかるからね!」

 

机の上の片付けをしながら何気ない感じで話してくれていました。

55年前の出来事ですニコニコ

 

いつも、ご紹介下さって本当にありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

お読み下さってありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村