タスマニアウールのざっくりタートルの羊色サンプルが編み上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こちらのブログでご紹介したセーターなんです。

工場が頑張ってくれて、季節がまだ春に移行する前に編んでくれました!!

 

この生成で編み上げてもらいました。

 

生成って、いいですね。

化学染料が全く入っていないせいか、柔らかくて優しい風合いなんです。

 

 

 

 

 

タスマニアウールのふんわり感(ぬめり感はありませんが!)を、満喫していただけそうです。

モデルだけの着用写真だと、大きなサイズの方に大丈夫かどうか……!?

なので、私の着用写真をご所望いただきました。

 

着てみました!!

あまりアップしたくないのですが……ガーン

ご参考になりましたら幸いですニコニコ

 

 

ネックも締め付けがなくて、ゆったりしています。

身幅もLLサイズの私にも、大丈夫ですね。

いえ、ホントにLLサイズです……残念ですが。

 

明日の入荷に少量ですが間に合います!

金曜日にも追加入荷をしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。