明日2月5日に出来上がって来る製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日もうららかな奈良県です。

小春日和の毎日が続いていますが、いろいろな場所で災害の芽は生まれています。

 

あまり大きな記事にはなっていませんが、鹿児島県の口永良部島で、昨日の早朝に火山が噴火したそうです。

噴煙は火口から7000mの高さに達して、火砕流も発生したとか!

 

島には100人くらいの住民が暮らしておられますが、被害はなかったということ、本当に良かったです。

 

ただ境界を作っているには人間だけで、地底ではつながっているかと思います。

つまり場所は離れていても、霧島山・桜島・阿蘇山・薩摩硫黄島や十勝岳なども同じ状態で、今回たまたま口永良部島で噴煙が上がっただけとも言えるのです。

 

常に「対岸の火事」は「此岸の準備」へつなげる思いでいたいです。

何をどう準備するのか?

食料の備蓄や、災害用トイレ、水の手当など色々あります。

 

でも、最終的には心の準備でしょうか?

いつ何が起こっても「ありがとう!」と思える自分であるかどうか……。

今の私でしたら、きっと「なんで、今、そしてここなのよ?!」って叫びそうです。

常に、後悔しない生き方をしておきたいと思うこの頃です。

 

新年明けて1ヶ月が瞬く間に過ぎました。

そうこうしている間に、5月のゴールデンウィークが時を置かずにやって来そうです。

時間は矢のように過ぎ去っても、何の成長も無い自分を感じますガーン

 

外を見て、右往左往するのではなく、自分の中にしっかりとした柱を持ちたいですね。


人気のタスマニアウールのタートルネックですが、羊さんそのままの生成(オフホワイト)も少しですが編み上がって参ります。

無染色の生成だからでしょうか?

一番柔らかくて優しい風合いです。

 

また、どのくらいのサイズか私が着た写真をアップして欲しいというお客様にお応えして、只今撮りました……ガーン

 

明日、もし在庫が無くなってもまた、週末にも編み上がってきそうです。

(時節柄、週末にも在庫を増やす形になりそうです!)

 

工場が頑張ってくれて、季節的に必要な時期に編み上げたいと言ってくれています。

本当にありがたいですね。

 

では、明日2月5日に出来上がって来る製品達のご紹介をさせてください。

 

◆数量限定 タスマニアウールのザックリタートルNEW ¥6,180

人気製品に追加のカラー「生成」ができました。
太い糸でざっくりと編み上げており、丈夫な質感でとても保温性に優れ温かいです。
ネック部分は優しく沿う形で、防寒対策もばっちり、首元まですっぽり温かいセーターという感じで

折り返しても、そのままクシュっとさせても可愛いです。

関連ブログ010203

今週金曜日にも追加入荷を予定しています。

 

右下矢印すっきりした印象のチャコール杢もあります。

 

◆マーガレット 腹巻付きロングパンティ トールサイズNEW ¥6,280

生成/フリーサイズ

シルクふぁみりぃで一番人気の絹100%ボトムスに一番人気の腹巻が付きました。

股上も股下も十分な長さがあり、すっぽり心地良く履いていただけます。

関連ブログ01

 

 

 

◆ソレル シンプルショーツNEW ¥2,080

生成/フリーサイズ

内側シルク100%の心地良いソレル生地と、人気のシンプルショーツのドッキングです。

縫い目は外側になっており、肌当たりもとても気持ちいいです。

関連ブログ01

 

 

 

◆絹ウールリブ編み靴下

ラズベリー

関連ブログ01・ 02030405

 

◆チコリショーツ

パウダーピンク/M・生成/L

関連ブログ01020304050607

 

◆チコリ フリーブラタンクトップ

パウダーピンク・生成/L

関連ブログ0102030405

 

◆マリーコットンシルクキャミ

ネイビー

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

 

◆マーガレット キャミソール

生成/M

関連ブログ0102

 

◆マーガレット 長袖インナー

生成

関連ブログ01

 

◆マリーコットンシルク腹巻

生成

関連ブログ01・ 0203040506

 

◆マーガレット マスク

生成

関連ブログ010203

 

◆絹&コットンで作ったマスク

ワイルドシルクタイプ・シルクタイプ

関連ブログ0102

 

◆数量限定 高級シルクニット マスク

ミルク

 

◆シルク&ウール タートル風ネックウォーマー

ネイビー・アッシュグレー

関連ブログ01

 

◆数量限定 カシミール 無縫製 腹巻カバーショーツ

ダークグレー杢

関連ブログ01

 

◆アウトレット 絹ウールリブ編み靴下

チャコール杢

関連ブログ0102

 

◆エコシルク手袋

関連ブログ01

 

◆数量限定 ワイルドシルク マルチライトケット

ラベンダー:大きめ

関連ブログ01020304

 

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日5日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。