学生さんや男性にも!!シルク&ウール タートル風ネックウォーマーは温かくて心地いいです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

温かくて、ほっこりする製品のご紹介です。

内側にシルクコットンを使って、外側に高級ウールを使ったネックウォーマーなんです。

一見 UFO かなぁって思いますよね。

(え、誰も思わないでしょうか……!?)

 

首の形をしっかりとキープして保温に徹してくれるので、おしゃれって言うよりも実用的です。

試しに首に着けてみると、外したくない感が半端ないのです。

 

 

 

 

 

自転車通学の高校生の子供さんや、バイク通学などのご主人様がターゲットのウォーマーです。

でも、もともと実質主義であんまりオシャレじゃない私など

 

「これっていいねぇ~!!」

 

そう言ってしまいました。

首にストンとハマってくれて、編み上げた工場の会長さんも、ずっと着けていると言われています。

 

内側はシルクコットンの糸を撚って編み上げています。

外側はウールなんですよ。

 

右下矢印内側写真です。

アッシュグレーは、内側が少し色が薄いので分かりやすいです。

右下矢印外側の写真です。

 

右下矢印ネイビーはシルクもネイビーを使っているので、内側と外側は質感の違いでしか分からないかも知れないですネ!!z

 


ホールガーメントで編み上げていますが、価格は ¥2,280 です!!

学生さんや、通勤の旦那さんに、そんなにお金をかけれません。

(そうじゃない方も、モチロンおられると思いますが……!)

リーズナブルな価格にして、自転車やバイクの車輪に長いマフラーが巻き込むのを防いでいただけたら嬉しいです。

 

右下矢印まずはアッシュグレーのご紹介です。

 

 

 

 

 

右下矢印続いてネイビーのご初回です。

 

 

右下矢印アッシュグレーは同じ糸色なので上質ウール100%で編み上げたストールカーディと組み合わせて使っていただくのも温かくていいかも知れないですね。

 

明後日の水曜日にストールカーディもタートル風ネックウォーマーも同時に販売させていただきます。

 

一度在庫が無くなりましても、翌週にはまた編み上がって参ります。

是非お試しいただけましたら嬉しいです。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。