「上質ウールで編み上げたストールカーディ」の着用写真です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ホントに素敵なストールが生まれてくれました。

関連ブログ 01

 

木目模様って感じで、自然な雰囲気を醸し出してくれています。

色々な感じでお使いいただけますので、是非、着用写真も楽しんでくださいね。

 

今回は毎度おなじみの郁ちゃんがモデルです。

価格は ¥5,480 で販売させていただきますね。

 

明日、ある程度編み上がってきて午後2時から販売させていただけます!

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

・ストールとして!!

 

 

 

 

・カーディとして!!  

 

 

 

 

 

・ひざ掛けとして!!

 

右上矢印明日販売されるタートル風ネックウォーマーとセットで着用してみました。

 

・赤ちゃんのおくるみとしては、明日リアル人形が到着してから……になります。

 

また、ご検討くださいましたら幸いです。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。