エコシルク&ウール足首ウォーマーって……?!(追加画像あり!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

うちで一番人気の足首ウォーマーはエコシルク&コットン足首ウォーマーです。

色と価格が素敵なんだと思います。

 

ってことで、やっぱり色と価格が素敵な足首ウォーマーを工場が作ってくれました。

素材を少し変えてくれましたよ!!

 

エコシルク&コットンのエコシルクは同じです。

コットンを上質ウールに変更してくれたのです。

 

デザインは全く同じで、お色はおしゃれなアッシュグレーになりました。

 

 

 

価格はコットンから上質ウールに変更になり、糸代分だけ上がりました。

¥720なんです!!

 

腕に着けた写真も撮れましたのでアップしますね。

温かそうで、ほっこりしますね。

私も腕に着けたくなりましたニコニコ

 

 

 

明日の午後2時からご購入いただけます。

また、是非よろしくお願い致します!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。