カシミール無縫製らくフィットブラタンクトップは、少し価格を下げてご提供することに……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルク無縫製らくフィットブラタンクトップは人気です。

 

前季に販売していた絹コットンらくフィットブラも人気で、是非タンクトップタイプも作って欲しいというお声を沢山いただいておりました。

 

今季、カシミールになって、そのしなやかさとやわらかな風合いに、是非タンクトップも作りたいと思った次第です。

前季はコットンでしたが、今季はカシミールで作ってもらいました。

カシミヤとコットンを混紡にすることで、柔らかく温かくなるからです。

 

右下矢印カシミールOGの意味は、カシミヤとオーガニックコットンの混紡という意味です。

大正紡績さんからアウトレットで入れていただいた高級糸なので、無くなったら終了になります。なのでどうしても【数量限定】ということになりますが……。

 

そんなカシミールの糸を使って編み上げた【数量限定】カシミール無縫製らくフィットブラタンクトップですが、少し価格を下げてご提供することになりました!!

 

本来の価格¥3,980 → 販売価格¥3,480

 

理由は体型によって、裾がウェストちょうどの位置になる方もおられると思うからです。

絹コットンスパッツなども同様なんですが、伸縮がある製品の場合、大きく作って縮めてあります。

伸縮があるので、私のような大きめの人も普通体型の人も、クィーンと伸びてくれて普通に着られます。

 

でも、ごくスマートな方は伸ばさずに着用する形になるのです。

そうした時、タンクトップの下の端がちょうどウェスト位置になります。

 

ウェストで、もたもたしないという良さもあるのですが、シルクふぁみりぃ製品は一般に長め大きめが普通です。

それに比べると、多少丈が短めに感じられる方もおられると思うのです。

 

うちのスマートモデルがそうでした。

私を含めて5人位で試着して、4人は全然大丈夫でした。

ウェストがすごく細めのモデルは、伸ばして履いてヒップ位置まで隠れても、動いているとウェスト位置まで上がる感じがありました。

 

他のスタッフは大丈夫で不思議でした。

シルク無縫製らくフィットブラタンクトップと同じサイズで、こちらの製品へも丈に対するクレームなどは確認しておりませんニコニコ

 

また、ご検討の上、お安いうちにご購入されるのもいいかなぁって思います。

では、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

一見、肩紐が短そうに見えます。

でも本当にクィーンと伸びてくれるのです。

 

 

 

こちらも明日の水曜日、午後2時から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読み下さって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。