明日12月18日に編み上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

12月も半ばを過ぎて、これから慌ただしい年末の幕開けです。

年末になると、大掃除ということが身に染み付いております。

 

片付けやお掃除が大の苦手の私でさえ、冷蔵庫の隅の汚れや部屋の一箇所に積まれた郵便物やチラシなどが気になってくるのです。

 

どうしても片付けたくなるって、この時期とお盆前の感じでしょうか。

私にとって希少な時間なので、この思いを利用して、毎年片付けを頑張ってしまうんです。

 

会社の机の上も、私の場所だけ何故か色々積まれてしまいます。

誰が積むのでもありません。

 

「これを確認してくださいね!」

「この書類に目を通しておいてくださいね!」

「最終サンプルの撮影が終わったので置いておきます!」

 

そんなスタッフに「はい、はい」って応えて、サンプル品はじっくり見ますが、書類などは興味無いのでサッと見てそのまま〜〜ガーン

 

毎日それが重なると、どうしても小山が出来てしまうんです。

 

今は、横に机が並んでなくて被害者が出なくて良かったです。

 

以前、隣にスタッフ高村が居てくれました。

彼女の机上は、スッキリ片付いています。

その横にマッキンレーとまではいかないのですが、山と積まれた私の机がありました。

 

「社長、雪崩(なだれ)が雪崩(なだれ)が……!!」

(雪山も好きだそうですが、社内でも雪崩経験をするとは……!?)

 

見ると、私の机の上に積まれたモノ達が、彼女の机に崩れ落ちているのです。

 

「あ、ごめんねぇ!」

 

そんなことが年に何度か……。

見かねて、スタッフ松田が片してくれたりしました。

 

最近は、向い合せなので直接の雪崩被害がなくなって良かったです。


そんな毎日ですが、ホントに楽しいです。

新製品の誕生現場は、産院のような雰囲気なんですニコニコ

 

そんなわけで今週も色々な製品が出来上がって参りました。

 

では、明日12月18日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆上質ウールで編み上げたストールカーディNEW ¥5,480
M:60×140cm/L:60×158cm
アイボリー・アッシュグレー
ウール100%でボリュームのあるストールカーディが出来上がりました。
木目模様って感じで、自然な雰囲気を醸し出してくれています。
ボタンホールと素敵なパールボタンを縫い付けているので、はおりものとしてもお使いいただけるのです。

関連ブログ 0102
  

 



◆シルク&ウール タートル風ネックウォーマーNEW ¥2,280
ネイビー・アッシュグレー/フリーサイズ
温かくて、ほっこりするネックウォーマーです。
内側にシルクコットンを使って、外側に高級ウールを使いました。
首の形をしっかりとキープして保温に徹してくれるので、おしゃれって言うよりも実用的です。

関連ブログ01

 

 

アッシュグレーはストールカーディとも同じ色味なので、セット使いもおすすめです。



◆数量限定 カシミール無縫製らくフィット ブラタンクトップNEW ¥3,480
ダークグレー杢/フリーサイズ
※生成は次週以降の入荷予定です。


フワッとした風合いが、肌にしっとり馴染むブラタンクトップです。
程よく弾力のある生地で、締め付けずに優しくフィットします。

普通体型やLサイズの方はある程度生地が伸びる形で着られるので問題ないのですが、

ごく細めのスマートな方は伸ばさずに着用する形になるので、丈がちょうどウェスト位置になる場合がございます。
関連ブログ 01

 

腹巻スパッツと合わせるととても温かく着ていただけます。

 


◆エコシルク&ウール足首ウォーマーNEW ¥720
アッシュグレー/フリーサイズ
大人気のエコシルク&コットン足首ウォーマーのウールバージョンです。
薄い色の部分はエコシルクで、濃い色の部分はウールなのです。
ふわふわした触感で、温かく気持ちがいいです。


関連ブログ 01

↓シルク部分を内側に2重しています。

ざっくりした編地なのでブーツとの相性も抜群です。

 

 

◆ウール ニーハイソックス ¥1,340

関連ブログ0102

再入荷、大変お待たせをいたしました。

 

◆カシミヤ縄編みアーム&レッグ
ラムネブルー
関連ブログ010203


◆ウール&絹 ホールガーメント腹巻
アイボリー・アッシュグレー
関連ブログ 01


◆マルベリーリラックスショーツ
アースグレー/L
関連ブログ010203


◆マリー リラックスショーツ
ブラック・アースグレー
関連ブログ01


◆ソレルショーツ
生成
関連ブログ0102030405


◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻
オフホワイト
関連ブログ01


◆マリーコットンシルクキャミ
ネイビー
関連ブログ0102030405


◆マーガレット 長袖インナー
ダークグレー杢
関連ブログ01


◆マーガレット 3分袖インナー
ダークグレー杢
関連ブログ01


◆数量限定 キッズ&ベビー カシミール無縫製 腹巻スパッツ
ダークグレー杢
関連ブログ01


◆マリーキッズ腹巻
生成
関連ブログ0102


◆マリー キッズ3分袖インナー
S(120-140)・SS(90-110)
関連ブログ0102


◆ワイルドシルク毛布
200×140cm
関連ブログ010203

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日18日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。