カシミヤ縄編みアーム&レッグ・スヌードの着用写真……です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

寒くなったと思えば、また小春日和になってくれたり……。

気候は気まぐれですが、それもまた楽しいことなんですよねぇ。

 

着用写真が少し遅くなってしまいました。

でも今日、みんなでワイワイ楽しく撮ることが出来てよかったです!

 

・こちらがカシミヤ縄編みスヌードNEW ¥4,280

左から、ラムネブルー・ミルクキャラメル・ブラックチョコレート

ピーチ・キャンディピンクです。

 

・こちらがカシミヤ縄編みアーム&レッグNEW ¥4,280

左から、ブラックチョコレート・ミルクキャラメル・ラムネブルー

・キャンディピンク・ピーチです。

 

両方まとめて着けた撮影が多いので一挙に公開させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ブラックチョコレートだけ、編み目の雰囲気が少し見えづらくて販売を躊躇したスタッフもおりました。

みんなで討議しましたが、やっぱりこの色も素敵だから……ということになった次第です。

 

 

 

こちらのブログでは、編み目の雰囲気なども、大きく写してご紹介しております。

……が、ブラックチョコレートが、撮影できていませんでした。

 

スタッフで意見が二つに分かれていました。

縄編みの雰囲気など、ブラック系は見えにくいのです。

でも、私は洋服に合わせやすくていい感じだと思いました。

(確かに他の薄い色よりも、柄が見えづらくて、どうかなって気もします!)

 

また、ご検討のうえ選んでいただけましたら嬉しいです。

ご自分へのプレゼントもアリですねぇニコニコ

 

では、お読みくださってありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。