「サンクス価格のシルク毛布」は、本当にアウトレット価格です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

12月も初旬を過ぎてからシルク毛布の社長さんからお電話をいただきました!!

 

「え?!またぁ!?」

 

そんなお声も聞こえてきそうです。

私達も実際に言ってしまいました。

 

それで、社長に理由を聞いたんです。

 

「いつもよりもエエ糸で作ったんですわ。

 試験反で2反作ったんですけどね、風合いが思ったようには出なかったんですねん。

 160cm幅に織り上げたのに、出来上がったら150cm幅なんです。

 つまり少し密度が出てますねん!

 それやったら、いつも通りの糸でなめらかシルク毛布みたいに織る方がエエなぁって!」

 

「そんなことってあるんですねぇ!」

 

「そんなんしょっちゅうですよ。

 糸の値段と、風合いが相応にならないって、ありますねん!」

 

そんな感じで、年の瀬も近いので赤字で出して下さった感じです。

それならうちも……利益考えずに、送料赤字になってもいいくらいで出します。

 

150cm✕200cmで少し幅広になっています。

糸も高価な糸です。

でも、でも、続行しないということは「思った風合いになっていない!」

そういう感じも多少わかります。

 

シルク毛布デビューの方にお使い頂けましたら喜んでいただけそうです。

本来なめらかシルク毛布よりワンランク上の製品を作る糸だったわけなので素性は確かな製品です!!

 

ご紹介させていただきますね。

価格は ¥8,900 で販売させていただきます。

周囲は、一般の安い毛布の雰囲気満載です。

でも中身の絹糸は良いものです。

 

 

 

 

しっかりした生地で、あたたかそうです。

グレードをお電話で聞かれていますが、ワイルドシルク毛布よりもかなり良いものです。

なめらかシルク毛布と変わらないグレードですが、それより少ししっかりしたタイプになります。

 

では、また本日の午後2時から販売させていただきます。

是非、シルク毛布デビューしてくださいね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。