クリスマスプレゼント用のカシミヤ製品の撮影が……!!(着用写真は少しお待ちくださいね!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今、一生懸命に編み上げてくれているのですが、まずは置き写真をご紹介させていただきます。

着用写真は、また来週撮影させていただきますね!!

 

「柄編み」なので、ホールガーメントでもかなり時間がかかっています。

大量には編み上げられないので、一度完売しても順次編み上がって参ります。

今の所、来週の水曜日12月11日・13日・17日と順次編み上がってくる予定になっています。

 

まずはカシミヤ縄編みスヌードから……ご紹介させてくださいね!

ホントにステキな雰囲気です。

カシミヤのふかふか感が、たまらないです。

色の名前は左から 

ラムネブルー・ミルクキャラメル・ピーチ・キャンディピンク

 

  

ラムネブルー           ミルクキャラメル 

 

 

ピーチ              キャンディピンク

また着用写真を撮りましたら、よくわかるかと思うのですが、こちらのスヌードはばっちり防寒仕様になっております。

厚みもあり、ネックでしっかりと立って守ってくれるのです。

価格は ¥4,280 を予定しています。

 

次はカシミヤ縄編みアーム&レッグのご紹介です。

親指の穴がありますので基本的にはアームカバーなのですが、

穴が目立たないのでかわいい縄編みレッグウォーマーとしてもお使いいただけるのです。

 

 

ラムネブルー           ミルクキャラメル 

 

 

ピーチ              キャンディピンク

 

こちらもカシミヤ独特のふかふか感がたまらないです。

 

どちらも、ブークレ風のカシミヤなんです。

糸も変わっていますが、編み上がっても変わった雰囲気です。

 

元の糸をご覧くださいね。

右下矢印少しポコポコした雰囲気のアーティカルな糸です。

 

右上矢印上の色があるのですが、左下矢印5色を選びました。

(クリームソーダ色と、バナナジュース色は選びませんでした!)

 

 

左上からミルクキャラメル・ピーチ

右上からブラックチョコレート・ラムネブルー・キャンディピンク

 

そしてブラックチョコレート色は、少し遅れるのです。

他の糸と少し感じが違うので、編むのが少し大変な糸だったらしくて、遅れて申し訳ないです。

 

スヌードは、雰囲気が分かりにくいのでモデル代わりに、トルソーに着けてみました。

可愛いだけではなく、防寒にもしっかり使える製品だと分かる感じですね。

 

では、また来週には着用撮影も致しますので、よろしくお願いします。

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。