カシミヤ&良質ウール製品をクリスマスに向けて作りたい……!!間に合うかな?? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

カシミヤのフカキさんから、カシミヤ糸のアウトレットが出ました!!

 

ポップな雰囲気のこの杢調カシミヤで、何か作りたい……♪

 

ブークレータイプの糸なのですが、平坦な糸ではないので編み目に面白い変化が出て、ちょっとステキな製品が生まれてくれそうです……!?

 

クリスマスに間に合う方向で頑張ってくれているんですよ。

今、色々試作をしてくれています。

 

右下矢印この製品は、やっと「コレにしよう!!」と確定しました!

 

 

上の写真の右側はネックウォーマーで、左側はアーム&レッグウォーマーです。

また、着用写真などは数日中に掲載させていただきます。

 

お色は一応、今の所5色になります。

価格は5,000円以内に抑えたいのですが……!?

 

結局、カシミヤと少〜しだけ弾性糸を加えて編み上げてもらいました。

下の写真は、まだ何度めかの試作品です。

(上の写真は試作品で、少し大きめになったので修正しています!)

ネックで、きちんと立ってくれて風からも寒さからも守ってくれるタイプのネックウォーマーにしました。

アームウォーマーも着けたら、とってもかわいいんです。

 

 

 

良質ウール100%のストールカーディも計画中です。

試作品が、もうすぐ上がってきます。

 

楽しみですね。

是非、この無料ラッピングでプレゼントにお使い下さいね。

 

裏面にコメントも転記しますので、是非メモとして書いてくださいね。

よろしくお願い致します。

 

では、またこれからの展開を順次お伝えいたしますニコニコ

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。