”心がホカホカするFAXをいただきました。” 5年前の今日のブログです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

5年前の本日、いただいたFAXなんです。

温かいお心をいただいてありがとうございます。

 

実は昨日も素敵なメールをいただいております。

そちらもまた、続いて掲載させていただきますね。

(ヤク100%ラウンドストールがコートくらい温かいというお声でした!)

 

お客様と温かい心を交換できるお仕事を、させていただける幸せを感じます。

 

仕事として、体力的には忙しい時期もあるかと思います。

でも、スタッフみんなで仲良く過ごせる時間を共有できることは嬉しいです。

 

訪問してくださる工場の方々が、よく言われる言葉があります。

 

「シルクふぁみりぃさんは、ほんまにみんなええ顔してはるなぁ!」

「ここのスタッフさんの笑顔はホンモノやねぇ」

「シルクさんみたいに、働けたらええけど、普通はムリや!」

 

主婦だから、会社感覚ではなく色々なことをしています。

家庭を大事にして、育て直しができない子供を第一にして、その次に仕事!

家のために働いているのに、家を犠牲にするのは違っていますから……。

 

これからも、こんな風に続いていけたらいいなぁって思います。

みんなが元気になって、お客様にも元気になっていただいて、利益はそんなに出さなくても、何とか潰れずに会社を続けることが出来たら嬉しいです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。


 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。