「無染色ヤク100%ラウンドストール」のご感想メールをいただきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ご購入下さったお客様から、お礼のメールを頂けるって!!

本来、お礼はこちらが言わないとダメなのに逆に頂いてしまえる幸せ……ニコニコ

 

みんな、勇気が出て「また頑張ろう!!」って気持ちになっています。

ありがとうございます。

 

ヤク系は、カシミヤと変わらない感触ですが、糸も高くてご購入頂くまでには色々なご検討もおありかと思います。

 

でも、日曜ショールームオープン時にご来店くださるお客様は、その軽さと優しい風合いに驚かれます。

 

カシミヤ山羊と生活圏が同じ牛さんのヤク!

やっぱり高山の寒い場所で生活できる、その毛は温かいです。

 

今日は、わざわざメールで温かさを伝えてくださった方のお声をご報告させていただきます。

本当にありがとうございます。

 

また、よろしかったらお試し頂けましたら幸いです。

右下矢印いただいたメールを下に貼り付けさせていただきますね!!

 

 

右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印

 

ご担当者様

 

いつも素敵な商品の数々をご紹介下さり、ありがとうございます。

シルクふぁみりぃさんとは、もう5年程のお付き合いになります。

 

さて、昨年より五十肩等で悩んでおり、服を着るのも大変で、特に寒くなると重ね着やらコート等で重くなったりで身体に負担を感じ憂鬱でした。

先月自分へのご褒美で、ヤクのラウンドストール、ネックウォーマー、レッグウォーマーの3点を購入しました。

 

商品の紹介文に「コート並」の文字があり、騙されたと思って買ってみたのです。

そしたら、本当に温かい!

軽くていいし、何より袖を通したりしないでカポっと被るだけでいい!

最高です。

昨日は風が強く吹いていたけど、全然大丈夫でした。

ま、下にエブァと、マリーのロングサイズ腹巻をして下着を2枚着てましたけど。

 

その上はカシミアのVネックセーター1枚で仕上げにヤクのラウンドストールとネックウォーマーとレッグウォーマーをアームウォーマー使い、十分温かかったです。

 

強いていえば、ネックウォーマーが花びらのように広がってしまうので、もう少し肌に寄り添ってくれると言うこと無しです。

 

ヤクの温かさと軽さに感動して是非とも感想をお伝えしたいと思った次第です。

今年は温かく過ごせそうです。

ありがとうございます。

 

右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 

 

お客様へ

素敵なメールをいただき感謝です。
ありがとうございます。

ヤクの良さをご理解いただけて嬉しいです。
五十肩の方、私の周りにもたくさんおられます。
皆さん、衣類の脱ぎ着が大変そうですね。

> 商品の紹介文に「コート並」の文字があり、騙されたと思って買ってみたのです。
> そしたら、本当に温かい!
> 軽くていいし、何より袖を通したりしないでカポっと被るだけでいい!最高です。
> 昨日は風が強く吹いていたけど、全然大丈夫でした。

こちらを読ませていただいて嬉しかったです。
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

また、もし出来ましたらブログでご紹介させていただいても大丈夫でしょうか?
お返事お待ちいたしますね。

お名前とか何も明記いたしませんので、どうかご容赦お願いします。
シルクふぁみりぃの桐生でした。

 

右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 

 

桐生様

 

メッセージを頂きありがとうございます。

 

私はシルクふぁみりぃの大ファンなので、シルクふぁみりぃの社長様からメールを頂きとても嬉しく思います。

 

今年は体調も思わしくなく、シルクふぁみりぃの製品に沢山お世話になりました。

そうそう、冬でもマリーのタオルケット愛用してます^ ^

この冬はまだマリーと羽毛布団だけでいけてます!

 

パート勤めであまり収入がない上にあちこち病院通い…

お財布事情が寂しい私でも良い製品を買えるお店、それがシルクふぁみりぃです。

 

シルクふぁみりぃ「さまさま」です。

 

こちらこそ御礼を言わせて下さい。

 

また、ブログ掲載のお話ですが、つたない文章でお恥ずかしいですが、少しでもお役に立つのであればどうぞご利用ください。

 

今後とも引き続き良い製品をご紹介下さり、皆んなをハッピーにしていって下さいね。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 

 

再度のお返事をいただき、ありがとうございます。

 

私も子供が4人もいて、夫が普通の会社員でしたから本当に大変でした。

180cm前後ある男の子達もいて、本当に食べさせるだけで、毎月毎月青息吐息って感じだったんです。

 

それでも、敏感肌の私は身体に優しい製品を買いたくて、でも買えなくて……。

そんな生活をずっと続けておりました。

 

普通の主婦が、そんなに頑張らないで買える価格にしたい思いは、その時の私の気持ちの反映なんです。

喜んで頂けましたら嬉しいです。

 

身につけるとホッとする製品。

購入しても少し節約するだけで大丈夫な製品。

天然繊維を身につけると、色々な疾患が軽くなったりします。

お医者さんで使う医療費よりも、毎月少しずつの衣料費で健康になればいいですね。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

再度のメールも頂いてしまいました。

本当に感謝です!!

掲載もご容赦下さってありがとうございます。

 

お読み下さって、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。