タスマニアメリノウールのクルーネックセーターを編み上げてみました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

冷え込んでまいりました。

タスマニア・メリノ・ウールでタートルばかり編み上げておりましたが、タートルじゃない普通のクルーネックが欲しいというご要望もたくさん頂いておりました。

 

そんなご要望を、彼女に伝えておきましたら、ナント編み上げてきてくれたのです!!

そして、まずは少量から販売させて頂くことに……なりました。

 

一見ごくごく基本のセーターって感じです。

ただ、何でしょうか?

見ただけと着た感覚で全然違っているのです。

高級感を感じる雰囲気です。

 

ユニセックスなので、男性が着てくださてもステキです。

まずは、置き写真を撮らせていただき、その後着用写真を重ねて撮ることになります。

編み上げ時間は、クルーネックの方が多くかかります。

でも、ネック分でしょうか、糸量は少し減っていますので同じ価格での販売となります。

¥6,680

 

動画も撮らせていただきました。

また、お時間がございましたら4分ちょっとなので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

(今回はスタッフが忙しくて、撮っただけで無編集でお送りいたします!)

 

「タスマニアウールのクルーネックセーター」です!!

着用写真は、まだ少なめですが明日また続いてアップさせていただきますねニコニコ

 

 

チューリップ紫 ピンクラベンダー チューリップ紫

 

 

 

こちらは新人のさきちゃんです!

 

 

 

 

 

チューリップ黄 イエローハニービー チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク セルリアンブルー チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 パールベージュ チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

とっても雰囲気のある、ステキなセーターです。

ただ、編み目の関係でタートルの方が滑らかさやぬめり感は強いです。

それよりは、柔らかなさっくり風合いのクルーネックセーターなんですよ。

 

クルーネックとタートルの編み目の差は、こんなにあるんですよ!!

 

また明後日の午後2時ごろから販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださってご覧いただき感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村