今週の水曜日に復活する、温かな【季節限定】製品は!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

明け方の冷え込みにブルっと来ました。

そして、秋らしい空を見てなんだか嬉しい気持になる今日の奈良県です。

 

今、私はシルクコットンガーゼケットの試作品を使っております。

肌布団との間にこちらの製品を使うと、程よい厚みもあって優しい風合いの秋毛布としての役割を果たしてくれています。

 

今の季節にピッタリの風合いなので、ちょっとお知らせしたく成りましたニコニコ

かなり耐久性もありそうで、頼りがいのある3シーズン寝具って感じに育ってくれているんです。また、是非お試しくださいね。

 

そろそろ馬見丘陵公園のコキアが成長しているでしょうか?

右下矢印昨年今頃のコキアです。

 

右下矢印ダリアも咲き始めているかな?

こちらも昨年の写真です。

黄色いコスモスもキレイです。

 

では、今週水曜日から販売させていただく頂く【季節限定】についてご紹介いたします。

 

■【季節限定】絹ウールスパッツ

¥4,600
組成はウール55% 絹30% 弾性糸14%

 

■【季節限定】ウールタイツ

最高級のウールを使って編み上げております!!

¥3,740 

 

■【季節限定】冷えとりウールセット
 【季節限定】冷えとりウールワイルドシルクセット

¥3,290

 

■重ね履き用ウール100%リブ靴下

 なかなか100%で靴下を編み上げるのは勇気がいるのですが頑張っております。

 重ね履きの場合、化繊が混ざらないほうが効果的というコンセプトにより作っております。

¥960

 

■ クィーンウールレッグウォーマー

 

 

こちらは、まだ編み上がり確定ではないのですが、少し編み上がってきそうな気配なのです。

大変人気の製品で、完売も早くてお待たせしております。

 

今回編み上げの分は、クィーンウールの会社がまだ値上げ前の糸を購入できました。

なので、昨年と同価格で販売させていただけますニコニコ

 

でも次回制作分以降にはかなり上がる予定なのです。

(最高のニュージーランドウールを使って編み上げております)

糸の原綿価格も高騰して、為替事情も重なり糸代もどのくらいになるか未定だそうです。

ご購入ご予定の方は是非、お早めが良いかと思います。

 

こちらの製品のブログの掲載させていただきます。

 

また、他にも新製品達が足並みを揃えて発売日を待ってくれています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村