人気のクィーンウールレッグウォーマーのロングタイプも編み上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

クィーンウールは「シルクふぁみりぃ」では人気の糸です。

「カシミヤと間違うくらいの繊維」だからです。

 

この糸はまだ、それほど価格が上がっていなくて、これまでと同じ価格で販売できることが感謝です!!

 

最初に作ったのは、なんと10年前になります。

右下矢印当時のブログです!!

 

こちらの製品をずっと編み上げてくれていた工場が、今回代替わりで作れなくなりました……。

そして、難しいのでなかなか次に編み上げてくれる工場が見つからなかったのです。

 

 

 

そして、ようやくロングサイズが編み上がってくることに!!

ただ残念なことは、この時期になってしまったことですね。

 

もう春を目の前にして、沢山お問い合わせを頂いていたロングタイプのレッグウォーマーが出来上がってくるって……!マジ残念です。

 

でも、もしよろしかったらまだまだ寒い地方もあります。

是非、ご検討くださいね。

 

ヨッシーと一緒に動画も撮らせていただきました。

 

 

そして以前のロングタイプは長すぎて「いくらなんでも長すぎます!」的なというご意見を何度もいただいており、今回少し短くした次第です。

 

それでも、背の高いヨッシーが足首から太ももの上まであります。

 

なお、アースブラウンは糸ができていなくて……。

糸の紡績ができ次第また編ませていただきますが、来季になる可能性もありますしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

こちらの製品も、明日の午後2時から販売させていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

今週は水曜日がおやすみなので火曜日に販売させて頂き、発送は木曜日になるのです。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村