「キッズ絹コットン無縫製腹巻スパッツ」は少し大きめに編み上がったのでアウトレットに……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本来は、こちらの製品を作る予定でした。

それが編み上がって参りましたら、多少大きめに編み上がっていたのです。

 

 

置き寸で言うなら、下の写真のように多少という感覚なのですが、伸び寸はかなり差がございます。

つまり、どこが悪いからアウトレットになるというより

「少し大きめなのでベビーには使えません」

というアウトレットなのです。

 

「キッズ&ベビー絹コットン無縫製腹巻スパッツ」という名前では販売できず、

「キッズ絹コットン無縫製スパッツ」ということになります。

 

 

つまり、ベビーに使わないで、子供さんだけに着用頂くのならむしろ良い製品かと思います。

価格は内側シルクなのですが ¥2,080で販売させていただきます。

こちらのアウトレット製品の着用写真です。

 

チューリップピンク 黒のみです チューリップピンク

今回は多少斜行があります。

でも、そのまま履いていただけば、伸縮があるのでわからない程度です、

 

 

 

 

こちらの製品の製作履歴のブログです!!

 

右下矢印こちらの動画では、キッズ無縫製腹巻もご紹介しています。

 

こちらの【アウトレット】キッズ無縫製腹巻スパッツは9月28日から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださって、ご覧いただき感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村