人気の「内側シルク100%着圧ハイレッグ」に生成も編み上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ややこしいお天気が続いています。

 

今朝早くは晴れて、すぐに雨が降り、その後曇っています。

台風一過後、気温も急に下がってくれて奈良県も過ごしやすくなっておりますニコニコ

 

明日からの3連休も雨予報!

これから……と思っていた行楽地にとっては厳しいお天気模様ですね。

 

人気の「内側シルク100%着圧ハイレッグ」のリニューアル情報についてのご紹介です。

 

生成も黒も外側のコットンがオーガニックコットンになるのです。

絹コットンスパッツと同様に、オーガニックコットン特有のシード殻がほんの少し混ざっています。(バニラビーンズの雰囲気ですね!)

 

 

今回もロングタイプから編み上がってきております。

どうぞ、またよろしくお願い致します。

(ショートについては最後にご紹介しています)

 

右下矢印以前のブログです。

下記の製品からの変更点は、外側のコットンをオーガニックに変更したことです。

 

 

 

右下矢印土踏まずまで伸ばして、使っていただくこともできます。

 

右下矢印少し重ねて、ショートにしてお使い頂くこともできます。

 

 

右下矢印内側は絹100%になっていて、上部も足口もシルク面を外に折り返しております。

 

 

右下矢印黒と生成の両方ができてきました。

どちらのお色も大正紡績のオーガニックコットン製になりました。

 

右下矢印お洗濯で縮みますが、その分を考慮したサイズに編み上げております。

 

リブスパッツを、上から重ねています。

シルク+コットン+シルクでふくらはぎからもデトックス!!

ロングサイズで 2,400円 です。

 

前回の製品を、動画も撮らせていただきました。

今回はスタッフ松田が撮ってくれて、ヨッシーと一緒に撮りました。

2人とも試作品をかなり履いているのです。

 

またお時間をいただきますが、新しく編み上がってくるこの製品のショートタイプもサンプル撮影をしてみました。

 

最終サンプルでは無いのですが、ほぼこんな感じになりますニコニコ

丈感を少しだけ修正しております。

 

ロングサイズは9月28日から販売されますが、ショート丈の編み上がりは10月12日に黒のみが先に編み上がってくる予定です。

ショート丈も、たくさんのお客様がお待ち下さっていますのに申し訳ございません。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村